2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.08.07 (Fri)

こんな~未来もぉ~

la_150725_10.jpg
トラばぶ「おにゃー、おっにゃあぁぁぁ」
n2ママ「おー、よちよち、バブちゃん。泣かないで~」
n2「………」
n2ママ「ほぉ~ら、ママがおんぶしてあげますからねぇ~」
トラばぶ「にゃにゃー、ほにゃーっ!」
n2ママ「あらあら、おぽんが空いたのかしらぁ?おっぱ?」
n2「………」
トラばぶ「うにゃー、おにゃーっ」
n2ママ「はいはい、それじゃおっぱ飲みましょうね~」
トラばぶ「おっっっにゃーっ!」
la_150725_11.jpg
n2「…まま…」
ママ「はい」
n2「こなちゅで、おあとびちては、まめにゃんでちゅにゃ」
ママ「だってさぁ、孫が見たいって思うじゃーん」
n2「じゃんでは、にゃいんでちゅにゃ。おもたいでちゅにゃよ」
ママ「ちぇー」

先日の誕生日には、こんなことをして遊びました。



     猫「で」、遊んではいけません。
     猫「と」、一緒に遊んでください。



電池を入れて、触るか、音を立てると、それは恐ろしい勢いで笑いながら
どこまでも転がっていく猫のおもちゃです。
猫田係長と同じシリーズですね。
うちにはキジトラ係長が在籍しているので、こちらは茶トラをお迎えです。
因みに笑い声は人間に近いのですが、表情がね、実に可愛くよく出来ていて
違和感なく愛でることが出来ます。
ただし本当にものすごい勢いで笑いますよ(笑)。
見た瞬間こちらも爆笑を誘われて、沈んだ気分も明るくなること請け合い。
まあe2n2は遠巻きに、とんでもないものが転げている…という引き攣った
顔で見ていただけなので、猫には刺激が強すぎるかも(笑)。
えちゅママ的には係長よりこの子が好きかな。
いやもう猫なら何でもいいけど(笑)。
因みにこの子の出身は浅草です。
他にも欲しい猫ものがあったけど、我が財政が許すのはこの子だけ。
お買い得、1080円で里親になれます。皆さんも、ぜひ(大笑)。

 ※それ以外の価格が付くこともあり得るでしょう。
  我々はそれを「観光地価格」と、こう呼んでおります。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この猫、全国各地の観光地でお会いします(笑)
その都度ぴーぷーの反応が見たくて買おうか迷うんですが、ビビリなぴーちには刺激が強すぎるかなと見送ってます( *´艸`)
えちゅなちゅちゃん、そんな反応ですか(;・∀・)

でもなちゅちゃん、猫乗せても振り落さないイイ子♪
おめかししてるから暴れるの我慢してるのかしら(*´ω`*)

あ、実家のアメショも小さいイビキかきますよ!(スレンダーな子)
ノルが多いのも謎ですね~(・x・。)
苺 |  2015.08.08(土) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

猫ものは、見るとどーっしても欲しくなって困ります。
これなんかもう、しゃがみこんでガン見しちゃいましたからね。
うちの警戒心の塊姉妹ですら怖がって近付かないという反応ではなく、
すごい顔(としかいいようがないw)で凝視していたので、ぷーちゃんなら
面白がるかもしれませんよ(笑)。

普段なら、ママの指が手の甲に載った瞬間引っ込めるような子です。
おめかしするとおしとやかになる。この場合は鎧を着ているようなもの…かな(笑)。
お、アメショもイビキっこがいるのですね。ぷきーっ、て音のイメージです。
エスちーのママ |  2015.08.08(土) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |