2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.08.02 (Sun)

なちゅが見ているもの ~TDS エントランス

en_150719_05.jpg
e2「やっぱり来たにゃ」
ママ「あー…確かに、よく見ると1つ前の写真になちゅ、写ってるね」
n2「んみみ。ふたいで、にゃにを、ちていゆんでちゅにゃ?」
e2「にゃにもちてにゃいにゃ」
ママ「特になにもしてないよ」
en_150719_08.jpg
n2「ふんっ」
e2「にゃんにゃ」
n2「にゃにも、ちて、いにゃい…でちゅにゃかねぇ…」
ママ「してないけど?}
e2「ちてにゃいにゃ」
n2「ぷみぃ…」
en_150719_07.jpg
n2「ここでちゅにゃか」
e2「にゃにがにゃ?」
ママ「押し入れ?なにもないと思うよ」
n2「…こねこを、ぶちゅ…ちといぽっちに……ちて、…ふたいで…」
ママ「なちゅは下で、おばあちゃまと一緒だったでしょ」
en_150719_09.jpg
n2「………んっ」
e2「み?」
ママ「……あー…分かっちゃった感じ?」

盛り上がった気配を感じると、自分だけ仲間はずれだ!という思いからか
大抵「にっ、にゃにゃっ!」とか焦った声を出しつつ駆けつけます。
これは二人とも同じ反応なのですが、のけ者はイヤだと言う感情がハッキリ
現れるのですね。猫の意識というものは本当に侮れません。
でも別に大したことで盛り上がっているわけではないし、まして押し入れは
入って欲しくない場所ナンバーワン。覗いたってなにもないですよ。
…と、さりげなさを装っていましたが、気付いちゃいました。
見てますね~。ロックオンですね~。これは時間の問題ですね~(笑)。
日中の暑さはすこぉぉぉぉし和らいだので、親子で楽しく過ごしましょ。
……楽しく…過ごせる…かな?続く。

あーつーいー。暑いってあと100回言ったら暑いのやめてくれないかな。
もういろいろあちこちギリギリです。この暑いのにたき火しているのは誰だ!
煙くて窓が開けられないぃぃぃぃ!!!…エアコン付けます。

S_char141221_03.jpg
エントランスの銅鑼ルドは、通常パターンの衣装の中で特に可愛いデザイン。
えちゅママの中でですが(笑)。
一番似合うのはやっぱりセーラーカラーのスタンダード。
ああ、こう暑くちゃインなんかできないよ。会いに行きたいんだけどなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかります~!
大したことしてないのに、何!?今何してたの??ってあせってやってきますよね( *´艸`)
ぴーちは興味なさげにやってきて、さりげなく輪に加わるけど、ぷーのあせりようはスゴイです(笑)
まずぴーちと鼻ツンしながら口元の匂いをかぎ、おやつをもらってないことを確認して安心します(;・∀・)

袋に気づいちゃったなちゅちゃん、仲良く遊ぶ?順番待ちする?横取りしちゃう~??
苺 |  2015.08.03(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

妹の性分というのは、そういうものなのでしょうね(笑)。
何か食べているのを気にするのはえちゅの方ですが、「ママと」というキーワードに
激しく反応するのはなちゅです。階下から、焦った声で「んっにっ!」と言いながら
階段を上ってくるのは可愛いですけど、ホントなにもしてないんですけどね。

さて、この袋…どうなるのでしょうね(笑)。想像通りでしたか?
エスちーのママ |  2015.08.03(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |