2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.08.01 (Sat)

お~たのしぃ~みぃ~ ~TDS ケープタウン

en_150719_03.jpg
e2「ふぅ~んふぅ~んふぅぅぅ~ん」」
ママ「なんっかご機嫌な鼻歌が………あ、…えちゅ?」
e2「お~たのちみぃぃぃぃぃ~宇宙ボックス!」
ママ「…そ、その歌は(笑)」
e2「おぉぉぉぉぉたのちぃぃみぃぃぃ~うっちゅぅぅぅぅボックス!」
ママ「やたらと楽しそうだね(笑)」
en_150719_01.jpg
e2「ふっふみぃ~ん」
ママ「出てきた」
en_150719_02.jpg
e2「むっひみぃぃぃん」
ママ「それ鼻歌?」
e2「あ~、宇宙ボックスは楽ちいのにゃ~」
ママ「だから、大抵の訪問者には分からないネタですよ(笑)」
en_150719_04.jpg
e2「…………」
ママ「ん?」
e2「…………」
ママ「?」

本当に楽しそうに袋から出てきたえちゅ。
それまでのご機嫌が、出てきた瞬間なにやら緊張しているようです。
ほら、後ろ姿がなんだか…お耳もぴーんとしてるしね。
いったい何があったのでしょうか?
いつもの如くよーく見れば分かります。でもいつもの如くもったい付けて、
お楽しみは明日に続く!

この歌を覚えている方は神奈川県民率、高し(笑)。
えちゅママ、目覚まし時計を持っているのですが、これホントやかましい。
あの声でこの歌を唄うのですが、そんなもので目覚めるなんて大変ですよ。
朝から軽くイラッとできます。だってうるさいから(笑)。
とある番組のとあるキャラが歌っていた歌でして、このキャラの人気は
相当なものでした。その後いろいろありまして、大人の事情で消えていった、
そんなところもちょっぴり切ない。
大事にしようと未だ箱入り息子…名前から息子だと思われますが(笑)、
電池を入れたらちゃんと動くかなぁ…
久しぶりに本物の歌声を聞いてみようかな。

 ※tvkの某番組MCをしていた、さいころ型のキャラは歌が得意(?)でした
  気になった方はググろう!

S_char150528_01.jpg
犬です。
へっへっへっ、と嬉しげです。
ちゃんとツーショットを撮影できたのですが、このポーズが可愛かったので
迷わず選択しました。自分に正直です、えちゅママ。
そういえばこのとき、えちゅが食べなくなってしまったちゅ~るを友人の
ニャンコにあげるため持ち歩いていたのですが…ってパークに猫おやつを
持って行くとかもうね(笑)。
とにかくプルートに「ごめんね、キャットフードしか持ってないんだ…」と
正直に謝ったところ、見せてみろ!というので商品名部分を手で隠し(笑)
パッケージを見せると猛烈にガッカリしていました。
ごめんよ~、次はドッグフードを持って行くから、ゆ~る~し~て~(大笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

えちゅちゃん『こわれもの』になっちゃったの?
取り扱い注意してあげるからね(*´艸`*)

あはははは!!!!!!(≧▽≦)
やだ~~~~!!!!!
えちゅちゃん、そんな歌までご存じ~?!(´∀`*)ウフフ
私、小さいぬいぐるみのキーホルダー持ってますよ☆
おおお!あの目覚まし・・Σ(・ω・ノ)ノ!
相当うるさいでしょうね(;゚Д゚)あのだみ声で・・・。。。
個人的にはサイコロ型の初期が一番楽しかったかなぁ(*^_^*)

それにしても少し後から始まった各地名を歌にしちゃうのは
感心して見てました♬ なんだかんだ才能ありますよねw
めんふくろういぬ |  2015.08.02(日) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

こわれものというか、怖い顔ものというか、モコものというか(笑)。
でも精神面はガラスのハーツなので、驚くほど気を遣います(大笑)。

あ、やっぱりめんふくろういぬさんはご存じでしたねw
うちにもいろいろありますよ~、未だに( ̄▽ ̄)
やっぱりサイコロが一番ですよね。ヴィ゛ンちゃんも嫌いじゃないけどデザインとしては
彼の方がタイプです。…名前を出しにくいキャラになっちゃって、悲しい限り。
地名の歌…好きでした…川崎とか海老名とかね。
カ○ラちゃんとの時期がいた番楽しかったですよね~。
エスちーのママ |  2015.08.02(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |