2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.07.31 (Fri)

言ったそばから ~TDS ポートディスカバリー

e_150719_07.jpg
ママ「寝てる…」
e2「…ぐるぷぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「昨日のなちゅと何ら変わりない姿で寝てる…」
e2「ずがぁぁぁぁ……すがぴぃぃぃぃぃ……」
ママ「可愛いよ?可愛いんだけど…なんといいますか…」
e2「ふっ、………ふがっっっっす!」
ママ「…ああ…もぅ…」
e_150719_06.jpg
e2「…可愛いにゃ?…」
ママ「起きてたの?」
e2「あたちの可愛さにビックリにゃ?」
ママ「だらしのなさにガッカリさ」

へそ天までは行かないけれど、それには理由があるのです。
そう。背中部分に段差の敷居。引っかかってるだけでストッパーがなければ
普通にへそ丸出しだったことでしょう。ああだらしない。

色味が違うのはフラッシュの有無によるものです。実際のえちゅのカラーは
発光した方に近いですね。
…もう見るからに暑苦しいったら。
何にしてもここが人気のねねん場であることに変わりはないし、ママから
見える場所なのは安心できることでもあるから我慢します。
そう。今の時期は姿が見えないと心配ですよ。動物の熱中症は人間以上に
気付きませんからね。水飲み場は三カ所に増やし、隣室は立ち入り禁止を
言い渡されました。おばあちゃまに。
猫がいたがるということは、本当は風通しが良かったりひんやり感があると
言っているにもかかわらず、強制的にたたき出され所在なく手前に座るえちゅ。
頃合いを見て解放してあげるから、取り敢えず我慢してね。
でもやっとこ今日が7月の終わり。夏はまだまだ続くんですね…
秋を…秋をください…ダメなら冬を…
取り敢えずハイボールでも飲もうかな。銘柄はもちろん角瓶で!
…ぎゃーっ!角はもうなかったーっ!仕方ないからEarly Timesで(笑)!

S_char150528_02.jpg
ポートディスカバリーの気象博士、グーフィー。
息子さんが近くにいることが多いので、見かけたら息子さんとも遊んであげて
くださいね。えちゅママはマックスと遊ぶのに夢中になって、父さんから
「ボクの愛息子なんだよ!」と悔しがられた思い出が(笑)。
仲良し親子はいつでもペアでいたいのでしょうね。分かるわ~(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ?なちゅちゃん??と思ったらえちゅちゃんか~( *´艸`)
もっふもふですね♡
涼しい場所はにゃんず入れ代わり立ち代わりの人気スポットですね♪
だらしないなんて・・そこがいいんじゃないですか!

私は飲めないけど、暑くなればなるほど冷えたビールやらウイスキーが美味しいらしいですね(夫談)
えちゅママさんは色んなお酒が楽しめて羨ましいです~(*´ω`*)
苺 |  2015.08.01(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

実物の体格差はかなりのものだし、ダイリュート効果で濃淡の違いは
はっきりしているのですが、写真だと「NFCで三色」という共通項が
幅を利かせるようですね(笑)。
えちゅのモフ度は本当にすごいですよ…扇風機の前にいられると
抜け毛が全部顔めがけて飛んできます。…そういう話しじゃないか(笑)。

外で飲むと高いので、もっぱら自宅で好き勝手なものを飲んでます。
今の時期はやっぱりハイボールかな。…冬もそうだけど。
結局いつでもいいのです!今夜はそばなので日本酒かな(^▽^)
エスちーのママ |  2015.08.01(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |