2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.07.30 (Thu)

日常に戻ると言うこと ~TDS ロストリバーデルタ

la_150719_02.jpg
ママ「寝てる…」
n2「…くぅぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「お手々がくにっとして、可愛い…」
n2「すー………くぅー………」
ママ「なんだろうね、この可愛さは。…ってもう何千回言ってるんだろ…」
n2「………ふひぃぃぃぃ、…………すぴぃぃぃぃぃぃ………」
ママ「まあ気持ちよく眠れているなら…」
la_150719_03.jpg
n2「…ぬすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「あ、まだ寝てる。…………でも実はすごいことが起きている」
n2「ぬ、す、…………ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃ………」

起きているすごいこととは、なーんだ?

なちゅだけではなく、写真全体を見ていただければすぐ分かるのですが、
これ、同じ位置で寝ているわけではありません。
そうです。上は左の壁際で、下は階段ギリギリで寝ています。
どちらもへそ天ですが、なんとこれ、日が違う光景なのです!

どこのご家庭でも起きているであろうこの現象。
名付けて、「夏はへそ天!背中を見ないシンドローム」です!!

夜は多少暑さも緩み、ついでに気も緩んでこの姿になるのは仕方ないです。
体に汗腺がないから熱を逃がすための大切なポーズというのも分かります。
でも。
でもね。

ブログで紹介している以上、この姿しか見せてくれないのは困るんだよ!
もんっっっのすっごく困るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)!
何枚撮ってもこの光景。
きっとこのあともお腹しか撮れないんじゃないか。
そんなことを思いつつカメラを構えておりますので、似たような写真が
続いてもどうかお許しください。夏が!夏が悪いんだよっ!!
苦情は夏に言ってくださーいっ!

S_char150423_05.jpg
ロストリバーデルタで会えるリスはポンチョ姿で登場です。
夏でもポンチョ。致し方なし(笑)。
さて彼はチップでしょうか?デールでしょうか?

正解はチップ。
鼻が黒く前歯が一本。赤鼻で二本のすきっ歯(笑)がデールです。
覚え方は前歯より鼻ですね。チョコチップで鼻血デール。
ダメだよそれ、可愛くないよ(笑)。
この時期、パークでチョコ系お菓子の宅配はクール便料金が掛かるため
手配の際はご注意を!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

相変わらずゴージャスな敷物被毛ですねー^^;

夏冬はどうしても同じような寝姿になりますよね。
うちも去年の夏はほぼ同じ寝姿でネタに困ったことを思い出しました。

しかし我が身を振り返ってみれば自分だって暑さに溶けて
ずっと同じカッコだと気付き一概に猫を責められなくなりました(-"-;

今年は反省して同じポーズでもアングルや接写で変化をつけてます。
キノボリネコ |  2015.07.30(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

豪華…ちぇくちー…なるほどいい方に取ればいいんですよね。
いい方に…取れるかなぁ…(笑)。
毎日更新していると、どうしても同じネタを使ってしまうものです。
考えてみたらかれこれ12年半、毎日欠かさず続けているのですね…
我ながらよく頑張ってる。と自己愛に紛れさせて誤魔化してみます(笑)。

えちゅママも同じポーズですね…そう、もうこれは仕方のないことなんです!
見逃してくれよー!…って心の中で呟いておくことにしましょう。
エスちーのママ |  2015.07.30(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |