2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.07.23 (Thu)

そして、誰もいなくなったのだろうか押し入れ事件

en_150627_01.jpg
e2「もしもぉーしっ、誰かいるにゃかねーっ」
n2「おねえたま、おねえたま、だれもいまてんでちゅにゃよ」
e2「むー?」
en_150627_02.jpg
e2「おかちいにゃね、誰かいたはずにゃよ」
n2「いにゃいでちゅにゃ。ほにゃ、もぉいちまちゅでちゅにゃよ」
e2「ぬー…いたと思うにゃけどねぇ…」

猫が気になるものと言えば、ご飯、おもちゃ、何かの気配。
何かの気配だった場合、ママが震え上がってしまうためそれ以外での
興味でお願いしたいのですが、何にせよ二人が面白がるようなものは
押し入れの中にありません。
…細かいことを言えばビニール袋とか、空き箱とか、外に出ていれば
ちょっとつつきたくなるものはありますけどね。

これまでより頻繁に頭を突っ込んでいる様な気がするのがちょっと怖い。
そんなえちゅママの思いも知らず、またえちゅが中を覗いていたところ
ご飯を食べ終えたなちゅが「といとい」と叩いて退出を促します。
ね。
こっちこっち、って言ってるでしょ?
もうちょっと遊びたかったえちゅですが、確かに面白さは低いのだからと
素直に出てきました。
…怪しいです。あやしいですね。
なにがって?

こういうときに怪しいと言えば決まっていますよ。
もうお分かりでしょうが引っ張ります。全ては夏の所為です(笑)。

ああー、なちゅのケーキをどこで調達しようか。
今週の土曜が誕生日なので、明日の夜には準備したいところ。
ここ数年、不本意なケーキを連発していたので今年こそは!と思い、
外出先での購入を検討しています。
持ち帰りが夜なら少しは涼しいかもしれないしね!
可愛いのが見つかるといいなー。いまからちょっとドキドキです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

押入れの前で盛り上がってますね(*´艸`*)
確かにえちゅママさん仰る通り何かの気配はちょっと震えあがりますね。。

いや、でもなんでしょう??
夏がヒント??
いやいや、想像するだけで色々怖いんですけど。。
あえて書きませんがw

いよいよ明日お誕生日ですね♡
ケーキかぁ~~(´∀`*)ウフフ
わくわくです!!

追伸
先日は変な拍手コメントをしてすみませんでした。。
あれから同じような感じの方がまたいらっしゃいました。
調べてみましたがちょっと不明でした。
お忙しいのにお手間になってしまって申し訳ございませんでした(つд⊂)
めんふくろういぬ |  2015.07.24(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

なんだろう??
夏といえば・・虫?
うちはぴーちが小さい虫を追いかけ壁にダイブし、そのままザザザ・・と大きな爪痕を残してくれました(´;ω;`)
えちゅちゃんが積極的でなちゅちゃんが抑える関係性がおもしろいですね( *´艸`)

ちゃんりお、なちゅちゃんも可愛い(*´ω`*)
ホント自分用に商品化したいカンジですよね♡
苺 |  2015.07.24(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

押し入れイン!はかち合うことがほとんどないのですが、ちょうど部屋に来たなちゅが
えちゅの行動に気付き、気付いたからには自分も…と邪魔することにしたようです。
喧嘩になるわけではないから構いませんが、イヤですよね…なにを、見ている…のか…

猫というのは、なにもない部屋の隅をじっと見つめるじゃないですか。
あの視線の先に虫がいるとほっとします。…ほっとしたあと結局逃げますがね(笑)。
幸いGはほとんど出ない家ですが、これからの季節、どっちもイヤです!

おお、どなたかも同じ現象に。するとfc2のバグかもしれませんね。
時々変なことをしてくるので、油断ならないですよ,ここの運営(笑)。
エスちーのママ |  2015.07.25(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

虫!のがマシです…
姪が小さい頃、部屋の隅でしゃがみ込み、何か話し込んでいたのが
思い出されました…どこかに出るのはいいけど、うちはヤメテ!
でも今日も猫たちは部屋の隅や天井を、じっと見つめるのでした…(笑)。

サン○オは好き嫌いがあるけど、自分の娘のちゃんりおは可愛いです!
百均でエコバッグを買って、プリントしてみようかなぁ~。
エスちーのママ |  2015.07.25(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |