2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.07.21 (Tue)

え…………えちゅ?

9fe31279cd8fc094d02f3fb9ecc43723.jpg
e2「ふぅ。やっと出てこられたにゃ」
ママ「え?………え??」
e2「小さいあたちもあたちだけど、やっぱりいまのあたちがあたちにゃっ」
ママ「え、え、あの、え?ええ?」
e2「やっぱりあたちはかわいーにゃねぇ」
ママ「えええええええええええええええええええええええっっっ????」

e_141022_06.jpg
e2「にゃんにゃ」
ママ「わっ!えちゅ!!」
e2「だから、あたちにゃよ」
ママ「うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ??????」

何が何だか分からないよっ(笑)!!
というお客様。ご安心ください。確かにえちゅです。

知ってます?「ちゃんりおメーカー」というアバター作成アプリがあることを。
詳しくは各自ググっていただくとして、これ、手持ちの写真を元にした顔認証か
各パーツを好きに組み立てるかで作る「サンリオキャラっぽい」アバターを
楽しめるアプリで作ったものなのです。
本来、人間の写真を認証するシステムですがそこはえちゅママ。強引に猫写真を
突っ込んでみたところちゃんと認識されました(笑)。
といっても出来たものの可愛さがイマイチだったので、お顔は若干手入れを
しましたが、なかなかうまく出来たでしょ?
えちゅって、人間だったらこんなだと思うんですよね~。
どうです?
どうですか?
思うでしょ?そう見えてきたでしょ?
見比べたらもうどっちが本物だか分からなくなってきたでしょ?
いやぁ、可愛いってお得だなぁ。

バブタイムの間、へそ天ばかりの日々だったのでちょっと遊んでみました(笑)。
ということは………明日に続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちゃんりおだ~!
今流行ってますよね!
しかも、てっきりえちゅママさんかと思ったらえちゅちゃんだ(笑)
ちゃんと猫耳つけてるのがツボです( *´艸`)
なちゅちゃんは?なちゅちゃんはどうなりましたか~??
苺 |  2015.07.22(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

自分の顔が可愛くなるなんて、却って悲しい気持ちになるから作れません。
ミッキーとのツーショットだって、毎回(泣)ながら撮ってますよ(笑)。
猫の顔でも強引に認証するみたいですよ。
いろいろ遊べたので、ぜひ苺さんもぴーぷー姉妹ちゃんでひとつ!
エスちーのママ |  2015.07.22(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |