2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.07.13 (Mon)

ひとり、2カ所 ~なちゅ バブちゃんの軌跡

mi_n2_04.jpg
n2「んくっ、んくっ、んくっ」

mi_n2_05.jpg
n2「ちゅっ、んっ、んくっ、ちぱっ、んくっ」

mi_n2_06.jpg
n2「んーーーーー、ちゅーーーーーーっ、んぱーーーーーーーーーっ!」
Berry「………この子は…きっと大物になるわ…」

いいえ、べりたん。
この子はこの後5年くらい、ずいぶんと小さな子でしたよ(笑)。
まあ態度は常に大きかったので、その意味で言えば確かに大物だったかな。
そしてべりたん…えちゅと全く同じお顔だ(笑)。

あんなにぱっつんぱっつんのお腹だったのに、生まれてみれば三人姉弟。
ママのおっぱは6カ所…8あったかな…とにかく一人2カ所の飲み放題だったと
いうのに、なぜか小粒は小粒のまま。人工授乳もプラスしていたのにねぇ。
でもその後の成長は避妊手術が遅かったことに原因があると分かっていたし、
なちゅの体質に問題があるわけではないので、それがこの子のペースだったの
だと思います。事実、いま現在はべりたんより大きくなっていますからね。

さて「我が娘」と思えないまま幾度かの子猫情報を見送ったえちゅママ。
今度こそ欲しいカラーを手に入れようと思っていたのですが、べりたんを
ママとして誕生したコニャンと言われ黙ってはいられません。
しかも女の子はたったの一人。
どれ早速その子のお写真をもらおうじゃないの。

…。
……。
………。



………………………………………………………………………………………。





三毛かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!




続く(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最後の画像の雄叫びは一体何なんでしょうか^^;

右目から頭に筆で一掃きしたような模様がかっこいい☆

しかし前回のぷんぷくりんなお腹からは予想できない3頭だけという…

これはあれですね
えちゅママさんの期待でお腹いっぱいになってたんですね^^b
キノボリネコ |  2015.07.14(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!!

べりたんのぱっつんお腹からは3人姉弟!
もっと入っているようにもみえました(^▽^;)

おっぱ飲み放題なのに小粒ちゃん達だったんですね(*´艸`*)
うちのソニちゃんも小柄なのに大食いだったり、色々ですね♬
でもなちゅちゃんはべりたんより大きくなって、
ゆっくり成長するタイプだったんですかね(´∀`*)ウフフ

避妊手術の時期によって成長ってかわるんですか??
驚きです~~!!

さあ三毛・・・えちゅママさんどーしましょっ!!(*´艸`)
めんふくろういぬ |  2015.07.14(火) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ミルク飲んで吠える(?)なちゅちゃん小さい!可愛い!
先にお迎えしたえちゅちゃんがイイコだから、同じ両親の姉妹猫と考えると、
ただの三毛にゃんとは違いますよね(*´艸`*)
えちゅママさん陥落への序章ですね(笑)
苺 |  2015.07.14(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

あくび…なんだと思います。ほら、パンダの赤ちゃんがあ゛あ゛ーってなる、
あんな感じの。…どんな感じのだw
でもなちゅはバブちゃんにしてはいろいろハッキリしている子でした。
一筆書き模様も、女の子の割に潔い感じでしょ?

あのお腹で三つというのは本当に驚きでした。
べりたん…食べ過ぎだっただけなんじゃ…
エスちーのママ |  2015.07.14(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

ですよね~、このお腹で三つ???隠してるんじゃないの?と、
本気で疑いました。シルバーいたんじゃないのぉ~?と(笑)。

えちゅが大きいのでつい期待してしまいましたが、考えてみたらこのペアから
生まれた子に巨大児はほぼいません。パパもママも4kg台でしたからね。
なちゅはブリードを検討していたので、5歳近くまでヒートがありました。
やっぱりそれがストレスになるので、ペット飼育なら早いほうがいいです。
三毛…三毛なんですよ…はぁ…どうしましょ(笑)。
エスちーのママ |  2015.07.14(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

弟はおとなしかったので、より一層ワイルドさが目立つ姉です(笑)。
あくびだって、もっとおとなしく出来ないものですかね…女の子なのに!
えちゅは性格、カラー、体格、どれをとっても完璧にかわゆい娘に育ち、
その子と同ペアの娘となると…そりゃもうグラグラきますよね~!!
エスちーのママ |  2015.07.14(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |