2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.06.27 (Sat)

ぱっかーん ~TDS ファッショナブル・イースター

e_150529_03.jpg
ママ「あーあ…」
e2「む、今日のテレビは、にゃんにゃ?おもちろいの、あるにゃ?」
ママ「テレビが面白いかどうかの前に、自分が愉快になってるよ」
e_150529_02.jpg
e2「にゃんにゃ」
ママ「なんだじゃないよ、なにその格好」
e2「テレビ鑑賞のポーズにゃ」
ママ「いやいや違うでしょ、もっと女の子らしくしなさい」
e2「………」
ママ「なに」
e2「やっぱりテレビ鑑賞のポーズにゃ」
ママ「そんな格好で見てる人、」
e_150529_01.jpg
e2「目の前にいるにゃ」
ママ「ママはそんなだらしない格好でテレビ見ないもんっ!」

失礼な!
ママは部屋だと椅子だし、ご飯の時は横座りだもん!
こんなだらしないパッカーン姿でテレビ見ないもんっ!!
まったくもう、皆さんにあらぬ誤解を招くじゃないか。やめてよねー。
で、えちゅのパッカーンですが、どうです?体格にものを言わせた迫力が
ものすごいでしょ?大型種は骨格自体が大きいので、体重だけでは比較の
出来ないシルエットをしています。
猫と言えば日本猫しか知らなかった頃から比較して、世界中のいろいろな
種類を知るようにはなりましたが、自ら大型種を飼育するようになると
やはり根本的に違うのだと分かりました。
小さい、バブちゃんと言っているなちゅも実際は体重4kgを超えているし
腕の太さも相当なものです。
NFCは木登り猫の異名も取るほど俊敏、かつダイナミックな動きをします。
必要な動きは左右ではなく上下という、体格にも合わないジャンプ力を
持つこのニャンコの魅力が、もっと広く認知されると嬉しいです。

S_e150528_06.jpg
ドレスひらひら。とっても可愛いですね。
ファッションショーがテーマだったのだから、自分のドレスを自慢したい
乙女心も当然です。パークでは女の子の衣装はハズレがないと思えるほど、
どれも素敵でわくわくします。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペットは飼い主に似る
いえナンデモアリマセン。

いやしかし豪快な寝方ですね。
大型故のたれねこ感がすごいです^^
枕にしたらいい夢が見られそうです(*´ェ`*)

>NFCは木登り猫

そうだったんですか。
では逆説的に自分とうちの猫はNFCですねw^^
キノボリネコ |  2015.06.27(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

違うもん違うもんっ!えちゅママ、椅子派だもんっ(泣)!!
…まあ椅子でぐったりはしてますけどね。ギリセーフですよ。

外敵というものを知らないが故、さらにえちゅは階下も自分のテリトリーと
判断しているが故のポーズだと思います。厳しい娘なので、枕には
不向きだと思いますがね…即!パンチが飛んできますよ。

チビちゃんもNFCになりますか?換毛期が100倍、恐ろしいことになりますよ…フフ
エスちーのママ |  2015.06.27(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃんのぱっかーーんに
呼ばれた気がしてコメントしたら
ママさんの ↑ 「ギリセーフ」にププププっ
例えギリでも セーフでよかったです^^
うちのお子たちも パッカーンってなってますが
にゃうわんには似ていません(笑)
ここ大事。 すごく大事 ハハハ~
にゃうわん |  2015.06.27(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■にゃうわんさま

うわーん、日々農婦で鍛えているにゃうわんさんがいじめるぅぅぅ~(泣)
ギリでもセーフったらセーフと同じですよ!いいんだもんっ!!
しかもママ、パッカーンまでしないもんっ!
ぐでぇーはしますけどね。夏は特に…うう…
そういえばパッカーン率、ボンちゃんもれおんくんもすごいですよね。
…誰を見習って………カプ………自粛(笑)。
エスちーのママ |  2015.06.27(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃんのぱっかーんたまらないーーー(。>∀<。)
完全に誘ってますよね?
おなかに顔うずめてもっふもふしていいってことですよね?
ぷーは股関節がかたいのかぱっかーんできなくて、寂しいです。

過去ブログ写真の再掲載、機会があればでいいのでお願いします♡
バブちゃんズに期待(♡˙︶˙♡)
苺 |  2015.06.28(日) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

もふ…もふもふ…もっふるもふーん…ふもっふぅー

誘ってみました。埋めますか?
NFCは筋肉質な部分と、ぽよっぽよの部分がありますよね。
えちゅのぽぽんはタルッタルなので、埋めると窒息しそうになります(笑)。

バブフォト、リクエスト受け付けました~(笑)。
なるべく可愛いところを探してみますね!!
エスちーのママ |  2015.06.28(日) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |