2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.06.24 (Wed)

ふっふっふ~不満のふー ~TDS ファッショナブル・イースター

en_150501_01.jpg
ママ「おりょ?なんかお鼻がヒクヒクしてるね」
e2「ひく。ひこひく」
ママ「知ってるよ、そういう表情になる時の心理状態」
e2「ふんっ」
ママ「しかもその微妙な座り位置…」
e2「ふこふこ。ひっくんこ」

何かを訴えかけていますね。
鼻先をあげて、ふんふんとにおいを嗅ぐ仕草をする時は何かの思惑があり、
それをママに対して気付いて欲しいと思っている時なのです。
なんでしょう…何があったのかなぁ?
ここは猫専用展望台として使っている収納ケースの上なのですが、向きが
窓ではありませんね。何かを見ているのは確かですが、さてその何かは
いったい何なのか。
ママに対してどうにかして、という訴えだから、対処してあげなきゃダメな
シーンですけれど…うーん…なんでしょうね…。続く。

S_e150528_59.jpg
さて、イースターイベントは終了しましたが、即!七夕イベントが始まって
いますよ!確かに中国由来の“きつこうでん/漢字難しい(笑)”もベースに
ある節句ですからね。分からなくもないけど、ミキミニの衣装がどうにも
好きになれなくてグッズを買う気になれないイベントです。
しかも期間が短く、昼間のグリショーしかないから見に行ける機会も少なく
あまり馴染みがないという。
昔と違っていまは二週間くらいはやっているし、一度くらいは見に行く…
かもしれないので、もしかしたら写真を載せるかもです。かもかも。
ということでまだイースター写真のご紹介を続けますね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!♬

(´∀`*)ウフフ
続きものシリーズ❤

確かに、、、展望台にいるけどこっち向いてる・・
観光客が展望台なう☆みたいに後ろの景色と記念撮影しているようにも
見えますし・・えちゅちゃんもそんな気分??

いや、でもお鼻ひくひくだし・・・
そんないい場所で、なにが不満なの??(*´艸`)

えちゅちゃんのプロフ写真や今日のお顔、結構ツボです(´∀`*)ウフフ
なんとも言えない表情が・・・❤
めんふくろういぬ |  2015.06.25(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

ワンコなら物悲しい鼻ビスですが、猫の場合は空気中のにおいを嗅いだり
気配を探ったりの時の仕草ですよね。でもえちゅは何かして欲しいことがあると
こんな風にお鼻を上に向けてヒクヒクさせます。
さて、えちゅはなにをしているなう(笑)。

NFCって表情豊かな子が多いですよね。元々が怖い顔系だから、黒目まん丸や
ぶちゃいくフェイスの時の落差が激しく、そこが楽しみの一つでもあります。
エスちーのママ |  2015.06.25(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |