2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.06.23 (Tue)

捕獲か捕縛か 2 ~TDS ファッショナブル・イースター

e_150529_11.jpg
ママ「ちょっとおむちゃん、大丈夫?」
e2「むぐ」
ママ「それ、ゴミ袋に使おうかと思ってた袋じゃない」
e2「うんー…ぶー…」
ママ「いたずらするから、そういう目に遭うんですよ~」
e2「ふひぃ」
e_150529_12.jpg
ママ「…なんか変な音がすると思ったら…それか」
e2「ぴひー、ぽひー」
ママ「鼻にテープ…くっついてるね…」
e2「ぶべべぇぇぇ」

息を吸うと、微妙にくっついたテープが“べべべっ”ってなるらしく、
変な音がしています。
全身で袋に入っているうちは良かったのでしょうが、抜け出ようとして
もがいているうち、取っ手部分に顔がはまってしまい、さらにテープまで
くっついてしまったようです。
いやぁ、間抜けだなぁ…見れば見るほど間抜けだなぁ…絵に描いたような
まっすぐの目が間抜けさを倍増させているようです。
でもこの顔、わざとやってるのかもしれませんよ。だって発見したママが
大笑いを始めたら、もがく動きが小さくなりましたからね。
「……ウケてるにゃ(ニヤリ)」とか思ったのかも…いや確かにウケるけど。
普段が怖い顔のえちゅ。こんなおかしな一面もあるんですよ?
親しみ、湧いてきましたか(笑)?

S_e150528_17.jpg
もー、ヤキモチ焼いて~
と窘められているドナルド。でもこんなヤキモチ焼きなお子ちゃまに対し。
S_e150528_18.jpg
ダ・メ・な・ドナルド(ちょん)って!!
こういうところが姉さん女房なんですよね~。あー可愛いったら。

さて、こんな可愛い光景も見られるのは今日まで。
来年は16周年のイベントが1年掛けて行われるため、イースターも特別な
演目に変わっちゃうのかなぁ…それはそれで楽しみだけど、それ以前に
年パス…どうしよっかなぁ…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:25  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは申し訳ないがブサかわすぎるww

いつもお澄ましが多いえちゅちゃんの貴重なおマヌケ顔。
さぞや鬱陶しいだろうに抜け出さないのは
確実にウケを狙ってますね^^;

テープがベベベッと震えるところを
ぜひ動画で見たかったですw
キノボリネコ |  2015.06.23(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

昨日から思ってたのが、何気にピンクの袋が可愛いです❤ゴミ袋にはちょっともったいない~i-189
昨日の半目がツボでした(*´艸`*) 更に近づいて・・
ちょっと目が開いてきた!と、思ったら2枚目の袋の中の子は
こぶたちゃん??!!(´・ω・`)
ずっとえちゅちゃんだと思ってたのに・・・w

なんて(^^♪
えちゅちゃんばっちりウケたよー(*^▽^*)i-189
呼吸でテープが変な音するのを想像すると
おまぬけ感増しますね(*´艸`) 親しみも湧きまくり☆
そんなところも可愛いえちゅちゃんですね(∩´∀`)∩
めんふくろういぬ |  2015.06.23(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

「受けてる…ウケてるにゃよ…ふひひ」と、思っているのが丸わかりの
荒い息づかいでした(笑)。
普段、ママに笑われるのが大嫌いで馬鹿にされたと感じるとすぐに
ほっぺを膨らませるのに、このときばかりはずっとやってましたからね。

動画で撮りたかったシーン、沢山あります!
何かやる時は「やるにゃよ!」と言って欲しいですよね!!
エスちーのママ |  2015.06.23(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

これ、半透明じゃないし、持ち手が縛れないし、ゴミ袋には不向きですよね。
でも他に使い道もないから、取り敢えず燃えないゴミ的なものを入れておこうと
出しておいたら…こんなことに…
大抵は全身で袋に入り、その中で息を潜めて潜伏するのがえちゅの遊び方なのに
ママの笑いを受けてその気になったようですよ。

なちゅは袋そのものより、こういうテープに萌えるたちで、噛みちぎるまでしつこく
アギアギするから危険なんです。だからすぐはがしてしまうのに、残しておいたら
こんな光景が見られると…面白さか安全か。
ブロガーと飼い主の倫理観の狭間で揺れる思いです(笑)。
エスちーのママ |  2015.06.23(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃんそう来ましたか!
目つぶってお鼻つきだすお顔は恍惚の表情にも見えます。
えちゅママさんに笑われて、芸人魂に目覚めてしまったのか!?
テープがベベベ見たかった~!
うちもテープ類はなぜかカミカミしちゃうので取り上げますが、
こんな姿が見れるなら・・・ちょっとだけ揺れちゃいますね(。・艸・。)
苺 |  2015.06.24(水) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ママとのお遊びでは子猫のごとく軽やかに、且つ「ウキャキャャ!」っと
小猿のようになるえちゅですが、今回はブーになりました(笑)。
馬鹿にされるのは大嫌いで、嘲笑だとほっぺを膨らませ怒るのに、
ウケにはボケで返す高等技術を身につけたようです。
テープ噛みますか!困りますよね、ちぎって飲むのが目に見えています。
えちゅなのでまあいいか、と思ったら…賭に勝った、ということでしょうか。
エスちーのママ |  2015.06.24(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |