2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.06.22 (Mon)

捕獲か捕縛か ~TDS ファッショナブル・イースター

e_150529_10.jpg
e2「うう…ううう…」
ママ「ん?わっ、なにそれっ」
e2「うにににに…」
ママ「何してるかと思えば、その袋、どこから持ってきたの」
e2「むみー、みみー」
ママ「袋の中に手が入ってるみたいだね。出るところか、入るところか…」
e2「ぬっ!にっ!!」
ママ「ふーむ、何にしても不細工な…」
e2「ぐにっ!」

なんか言ってますね。
でも取り敢えず先に状況確認をしましょう。
左手は袋の中に入っているように見えますが、感じから言って右手も同様に
突っ込んでいるような。すると袋の口から手を入れて、そのまま頭も中に
突っ込もうとしたか、突っ込んだあと出ようとしてこの状態になったのか。
顔を見ると引きつれている気配があるので、出ようとした結果がこれ…かな。
何にしても無様です。昨日の可愛さが一瞬で吹っ飛びました。
まあこれはこれで可愛いですけどね。
可愛いの意味が違いますけどね。
えちゅは袋と箱が大好きなので、見つけたら即、入ります。
なちゅよりずっと敏感です。
でも袋の魅力は“入り込む”だけではないのです。今回も、恐らくそこも
ポイントだと思うんですよね…写真にも写っていますが、このままだと少し
遠目なのでもうちょっと近付いてみましょう。続く!

S_e150528_14.jpg
デイジーはボクの恋人だぞ!
(各自、だみ声でグワグワ変換しつつ当てレコしてください)
あーれーっ!と引き離されるデイジー。気付いてないっぽいスティッチ。
S_e150528_15.jpg
ふう、取り戻した!と、がくっ。
…恋人(笑)?
そしてやっぱり気付いてないスティッチ。ってゆーか最初から気にしてない?
この三人、仲がいいのかそうでもないのか、毎回笑えるポイントがあって
見逃せないですよ!

といってもついにイースターは明日まで!!
まだ見てない方、来年も同じショーだと思いますが是非!明日(笑)!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん…
あなたもやってしまいましたか…

うちもやらかしたので危険防止で袋の持ち手は切ってあります。

えちゅちゃんは室内猫なので外ほどの危険はないでしょうが
くれぐれも気をつけて下さい(-"-;

しかし長毛なだけにまるで今買ってきて袋から出しかけた
ファーマフラーみたいですねw
キノボリネコ |  2015.06.22(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

やってしまいました…割とよくやるのですが、またやってしまいました(笑)。
そうなんです、えちゅはこういう状態になるとほぼフリーズ状態で、幸いにも
歩き回ることがないからまだいいんですよね。
チビちゃんのように外に出る子は本当に危険ですが、うちはMP(間抜けポイント)が
上がるくらいですかね。まあ出来れば止めていただきたいです。

ファーマフラーww貸し出しますよ、巻いてみますか?
暖かさと、重量による肩こりを保証いたします(笑)。
エスちーのママ |  2015.06.22(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!うちも袋の持ち手から出ようとして首だけ出して、
パニックになって走り回った苦い思い出が・・(^^;
そんな目にあってもやっぱり袋のガサガサは大好きですね。

えちゅちゃんは袋の大きさと自分の体の大きさを測りかねてるカンジでしょうか│・m・) ?
フリーズ状態のえちゅちゃんも可愛いですね♪
袋が透明なら、つぶったおめめも伸ばしたおててもじっくり観察できるのに(笑)!
苺 |  2015.06.23(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

走り回られると本当に危険ですよね。
えちゅはこういうとき、進退窮まり動かなくなる、が基本です。
とにかく箱袋スキーだから、遊ぶ時は目が離せませんね。

好きな袋はスーパーのビニールですが、大きさで考えると
しま○らのものが適しているようです(笑)。
でもこの通り、中が見えないのはつまらないですよね~。
ママの楽しみも考慮の上で遊んでくれたらいいのですけど!
エスちーのママ |  2015.06.23(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |