2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.06.18 (Thu)

魔法のたま 2 ~TDS ファッショナブル・イースター

la_150529_31.jpg
ママ「ほーら、いつもと違う、ちょっとゴワゴワボールだよ~」
n2「ままめ…こなちゅに、かちて、くえにゃいちゅもりでちゅにゃね」
ママ「うひひー、ほーらほら、ママが食べちゃおうかな~」
n2「ぼーゆは、ごあんでは、にゃいんでちゅにゃよ」
ママ「食べるぞ~、食べちゃうぞ~」
n2「あっあっ、まめでちゅにゃっ」
la_150529_32.jpg
n2「どえ、こなちゅに、みててみなたい、でちゅにゃ」
ママ「見せるだけならいいよ~」

しまっちゃおうかな、と言うと、それまで興味のない振りをしていたのが
慌てて立ち上がりました。言葉が通じている証拠なのでしょうが、それなら
最初から取りに来ればいいのに何を我慢しているのか?
実はこれ、すでに正解が出ているのです。
なんだと思います?
ヒントは昨日の本文です。ふふふ、薄口のクイズですが、薄口の毎日なので
正解発表は明日に引き延ばしま~す(笑)。

S_e150528_36.jpg
まじめに踊って!と指摘された父さん。
ステージに降りてきて、そりゃもう真面目に!…まじめ…に…
ぱっぴょおぉぉぉぉ~ん!…と、弾けました。
さすが犬(の擬人化)(笑)。炸裂しちゃうと手が付けられませんね。
S_e150423_53.jpg
で、手が付けられません、と言っている(かどうかはわかりませんが)息子さん。
パパがああだと、子供がしっかり育つのですね。世の中うまく出来てます(笑)。
…あれ?うちはママも娘も大概だぞ?
うーん、似たもの親子って方へ進んじゃったんだなぁ。いやー残念ざんねん(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは!!i-189

おー!なんでしょう・・答えが気になります(*'ω'*)
えちゅちゃんのだから遠慮してる??
それか、ママさんの後ろにえちゅちゃんがいて何か訴えてるから、
なちゅちゃんが気にしてる・・??
2枚目、ガン見していて可愛いですね(*´艸`*)

薄口の毎日(´∀`*)ウフフなんか、ほっこり可愛かったです(∩´∀`)∩
ゆったり、ほっこり小さな幸せ、私は大好きです(*^_^*)i-189
めんふくろういぬ |  2015.06.18(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

エスちーのお部屋名物(笑)、連載ものです。
大人を超えて高齢の域に入ると、日常生活の9割が寝姿になり
毎日全く同じ写真になってしまいます。なのでこうしてなんとか引き延ばし、
少しでも楽しんでいただけるよう工夫をしております!
幸いなちゅは、おもちゃやじゃらしへの興味がそこそこあるので助かります。

せめて豚汁くらいの引っかかりが欲しい日々ですね~。
減塩味噌にわかめ入りがせいぜいです(笑)。
エスちーのママ |  2015.06.18(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

クイズ考えたけどわからな~い!
やはりえちゅちゃんの匂いのボールだから、
許可を得ないと遊べない、と遠慮しているのか?
実はえちゅママさんの膝にえちゅちゃんがいてけん制されてるとか?
正解発表楽しみにしております( *´艸`)

最後の写真が大泉洋に見えて仕方ない・・なぜだろう(笑)?
苺 |  2015.06.19(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いやぁ、なんだか大袈裟なことに…(笑)。
クイズの正解なんて、実に他愛ないことなんですよ!!
我が家、親子揃って単純且つ薄口で出来ております。
えちゅはママに対してものすごく威張るのですが、なちゅのことは
極力無視しています。なちゅの方は普通に接しているのになぁ。
だからなちゅとしても、微妙な距離感があるようですよ(笑)。

ご存知大泉洋!いやぁ、マックスも洋ちゃんも大好きです!
エスちーのママ |  2015.06.19(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |