2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.06.16 (Tue)

いいおんにゃの条件 ~TDS ファッショナブル・イースター

la_150514_21.jpg
n2「まま」
ママ「ん?なんかキリッとしてるけど、どうかした?」
n2「こなちゅは、ちりっ、ちていまちゅでちゅにゃ」
ママ「うん、だからキリッとしてるね。…で?」
n2「おかおだけでは、にゃいんでちゅにゃよ」
ママ「顔だけじゃない、って…」
n2「かっこぉ、いぃーい、こなちゅでちゅにゃ」
ママ「…カッコいい…あ…」
la_150514_23.jpg
ママ「もしかしてこの辺?」
n2「かっこいい、でちゅにゃか?」
ママ「うーん………強いて言うなら“握りたい”?」
n2「おにぎりは、たべまてんでちゅにゃ」
ママ「…その手で握られたら、そりゃママだって嫌ですよ(笑)」

猛烈に毛の混入したおにぎり…想像するだけで卒倒しそうになりますね。
動物が身近にいれば、どうしてもそういう事態を迎えることになりますが
どうあっても食したくはないです。
でもね、こんなに可愛い、あ、本人的にはカッコいいらしいですが、この
モフモコお手々で何か掴んでいようものなら、それがどんなものであっても
可愛く見えてしまいますよ。…セミとかG、クモ以外。
持つなら綿飴がいいかなぁ…でもより一層毛まみれになりそうか…
かといって風船では確実に破裂させるし、ピコピコハンマーは重たくて
見向きもしないだろうし(笑)。
猫が手にして可愛いものって、意外と少ないですね。
やっぱりなちゅなら、自分の毛玉がせいぜいかな(笑)。

S_e150423_70.jpg
D「それともこっちだと思うひと~?」

…熊の手は右手が美味しい、なんて、いったい誰が言い出したのでしょう…
生きるからにはいろいろな命をいただいていますが、こういう具体的な話を
し始めたらアウトですね。常に感謝して、ありがたく頂戴しましょう。
e2n2は、ささみに限りひとかけらだって無駄にせず食べてます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

あはは!!(≧▽≦)

おにぎりかぁ!!i-278
(-ω-;)ウーン。。想像しちゃいましたw
でも、なちゅちゃんが一生懸命握ってくれて
『ママどうぞi-175』なんて、されたら
毛だらけのi-268目の前にして私、心揺らいじゃうかも…w

猫のおてて、可愛いですよね☆
あんなうちのディオくんですら、おててが白いので
何か持ってたりすると滑稽で可愛いと思ってしまいます(;´∀`)

なちゅちゃんはすでに何かを持っているようなふわふわ長毛さんなんで、
それだけで可愛いですね~❤
あ、でも物を持ったおてても絶対可愛いですよ!!(´∀`*)ウフフ
なちゅちゃんと、握手したいなぁ(*´艸`*)
めんふくろういぬ |  2015.06.17(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■めんふくろういぬさま

猫が作ったら大変シリーズは、やっぱり“手ごね系”ですね。
こねこね、にぎにぎ、むにむに。…ぴよっぴよ毛の生えたハンバーグとか…
想像するだに恐ろしい(笑)。
ママの瞼をこじ開けるドSななちゅなら、敢えて、で作ってくれそうです(泣)。

猫の手というのは先がくにっと曲がって、独特の愛らしさを醸しますね。
あのくにっ、とした部分に何かを挟み込めたらいろいろなものがこみ上げて
きちゃいます。やってみたいNo.1はお子様ランチの旗かな?
肉球マークの旗…ぜっっったい可愛いですよ!!

あ、なちゅとの握手ですか?その前に瞼こじ開けの儀式を受けていただく
必要がありますが…大丈夫ですか(笑)?
エスちーのママ |  2015.06.17(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |