2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2015.06.13 (Sat)

右手の位置 ~TDS ディズニー・イースター

e_150514_01.jpg
ママ「ほんっと、そこ好きだねぇ」
e2「夏はここにゃ」
ママ「なちゅも好きだもんねぇ。やっぱり風?」
e2「風がそよ~にゃ」
ママ「まあ突風の日は開けないから」
e2「とっぷーは嫌いにゃ。じょーちょがにゃいにゃよ」
ママ「漢字で言えない情緒って、情緒としてどうですかね(笑)」
e2「んーむ?」
ママ「まあそんなところもえちゅだけど。で、なんでそのお手々?」
e2「うに?」
ママ「いつも思うけど、なんで片手だけ上なの?」
e_150514_02.jpg
e2「………」
ママ「なんで?」
e2「………にゃ」
ママ「ん?」
e2「細かいことを気にすると、太るにゃよ」
ママ「えっ!!!」

イカ耳になっていると言うことは、自分にとって不利なことを追求されたと
いうことです。恐らくすぐ立ち上がることが出来るよう、踏切と踏ん張りの
ためにそうしているのだと思います。飼い猫なのにノラ気質。なんだかな。
でもいくら不利だからって、相手の肉体的欠陥を責めるなんて
ママよくないと思うな!フンっ!
それにママ、別に…別に細かくないし…細かいことでこうなってんじゃないし。
ふ、ふと、ふとっ、…ふとっ、…て、たって、いいじゃん。
別に迷惑掛けてないじゃん、えちゅのばーか!

…図星とは、隕石の直撃を受けるよりも、痛いはず。
おぼえてろーっ(泣)!

S_e150423_03.jpg
イースターインニューヨーク、というショーをやっていた公園もタマゴ置き場と
なってしまい少々寂しいです。やっぱり眺めから言えばどこから見ても豆粒の
ハーバーショーでは物足りませんからね。
この車の他に全部で三台がフォトロケーションとなっています。
乗車したところを撮影できるので、結構人気がありますよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:30  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん、
可愛い顔したりイカ耳したり、忙しいですね(笑)。
片手だけ乗せてるおててもカワイイからいいんです!

前記事のクッションは・・・
ブームが去るまでこのまま出しておくしかないのでは!?( *´艸`)
苺 |  2015.06.13(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ベッドでも箱でも、縁があるものだと必ずお手々を
掛けています。何の意味があるのか…
まん丸お目々に映ることが少ないので可愛いお顔は貴重です!
でもイカ耳は毎日見られます。切ないです(泣)。
出しっ放しのベッドは…ええ、きっとこのままでしょうね…はぁ…
エスちーのママ |  2015.06.13(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |