2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.06.09 (Tue)

召しませ、おぽん ~TDS ファッショナブル・イースター

la_150529_42.jpg
n2「じー」
ママ「………」
n2「じじー」
ママ「…見てるね」
n2「じじじー」
ママ「こりゃ目が合ったらしつこいよ。気付かないふりしておこう」
n2「じじじじじーの、じじーの、じー」
ママ「あーもうっ」
la_150529_43.jpg
ママ「なに」
n2「おぽん、でちゅにゃよ」
ママ「そうだね、ぽこぽんのおぽんぽだね」
n2「めちあがれ」
ママ「…食べたかないけど、そう言われるとムッシャムシャしたくなるな…」

NFCのぽぽんの威力、思い知れ!!!
どうです?そんなに毛足の長くないなちゅでもこのとおり。指を入れたら
至福のモフモフがあなたを包み込みます。めしませ、ぽぽん。
でもこれにだまされちゃダメなのです。美人猫です。“つつもにゃせ”です。
じっと見ている時は構って欲しいの合図。
目が合っただけですっ飛んできたり、膝に載ったり、しつこく絡んでくるのが
オチですからね。なるべく気付かないふりが一番ですよ。
なにもしていなければ構いませんが、こういう仕草は大抵、ママが何か作業を
している時だからダメなのです。
でもなぁ…あの、うしろあんよのくにっ、がなぁ…
たまらないなぁ…
つまみたいなぁ…

………あーっダメだ!触ってきます!くにっっとした指をパーにしてきます!!
では!

S_e150528_37.jpg
ホセの指先から魔法のキラキラが!!!
…ではなく、ショーの演出の一つ、カラーカイトです。
屋外ショーでは「○○バージョン」と称される演出がありまして、簡単に言えば
悪天候時に「これを除外すれば安全に開催できる」というものを省いた形態、
ということになりますね。
S_e150528_38.jpg
凧揚げに強風は禁物。なのでこちらは風速が上がると簡単にキャンセルされます。
他にはパイロ(花火、火薬類の演出)や、ジェットスキー、背の高いフロートや
転倒の恐れの高いキャラやダンサーなどですが、これからの時期に一番発生する
キャンセルが「高温」です。
あまりに暑い近年の夏、子供向けショーは朝一、または夕方から開催するなどの
措置が執られていますが…いっそなにもない方がいいのでは、と本気で思います。
やるから見たくなるんですもんねぇ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |