2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.06.08 (Mon)

みみっ! ~TDS ディズニー・イースター

la_150529_36.jpg
n2「かかかっ………かかっ…」
ママ「お、ママの好きなカカカ鳴きが始まったね」
n2「かか……かっ…かかっ」
ママ「ぷぷ、ずいぶんと小さなカカカだね」
n2「…かかかかかかっ」
ママ「あ、激しくなった」

相手から見て影になる位置から、頭だけ傾け覗き込むなちゅ。
ママの好きな「カカカ」を連発しているので、闘志がないわけでは
ないと思います。けれどかなりの驚異を感じているのは確かで
おっかなびっくりそーっと見ているという状況なのですが…
何をそんなに緊張することがあるのでしょうか?
だってこれ、十中八九、鳥ですよ?
いくら何でも鳥にそこまで恐怖を感じるってのは、猫として、しかも
大型種としてどうなんですか。

どれ、そんなに気にしているならママが見てあげようじゃないの。
というわけで望遠にすると…
la_150529_37.jpg
ママ「…あー…こいつか…」
n2「まま、かー、こっちきたいまちゅでちゅにゃっ」
ママ「来られないよ、ネットがあるから大丈夫」
n2「かー、こわいでちゅにゃね。ぬちゅみ、でちゅにゃよ、ちっと」
ママ「うん、何か狙ってるのは確かみたい」

上の写真、なちゅの視線の延長線上に茶色く見える場所がありますが、
その辺りにとまっていました。サイズ的には小ぶりに見えるものの、
視線が怪しく上の方を見ています。
このお宅には1歳半くらいのお子さんがいるので、洗濯物も色鮮やかな
ものが多いし、ベランダにおもちゃなども出ていたのかもしれません。
猫の気配も感じているはずなのに、こちらには一瞥もくれずじーっと
見つめているのが本当に不気味でした…気をつけなきゃ!

S_e150528_20.jpg
ケープコッドの船着き場にも、イースターのデコレーションが施され
素敵なフォトロケーションに仕上がっています。
S_e150528_19.jpg
いつも通り、有料写真の撮影を行っているため、並ばない限り個人の
撮影は隙を見て!という状態です。なので列が短い時は並んでしまうと
落ち着いて可愛い写真が残せますよ!
…でもこの猫…可愛いのに、尻尾がソフトクリームっぽくて…微妙(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん相変わらず隠れながら見てるんですね♪
スズメなら可愛いけど、カラスはちょっとコワイかもですね。
カカカ鳴き私も好きです( *´艸`)

ジェラトーニ可愛い~(*´ω`*)
彼が登場してから私シーに行ってないんだなぁ・・。
前は平日比較的空いてるTDRに行けてたけど、今は行くなら土日だからなかなか(;´д` )
苺 |  2015.06.09(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅは狩猟本能が強いですが、捕まえるのではなくじっくりと観察し続ける
ことだけが楽しいようです(笑)。カラスなんて人間が見てもやっぱり不気味
な雰囲気だし、実際ただ居合わせただけで突かれた人を知っているから怖いです!

土日に行くなら学校行事の多い時期がおすすめ。春は家庭訪問、そしてちょうど
今頃は運動会などで混雑度は低いです。そして行っちゃいけないのは月曜日!
一年中月曜と連休中日は危険ですが、代休でやってきた学生でごった返しますよ~。
エスちーのママ |  2015.06.09(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |