2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.05.27 (Wed)

ママの誕生を祝い隊

la_150514_16.jpg
n2「まま」
ママ「はいな」
n2「まま、こなちゅが、おいわいちまちゅでちゅにゃ」
ママ「お祝い?ん?…………………ん?あれ?」
n2「きょおは、ままの、おたんじょおびでちゅにゃよ」
ママ「そうだったね、忘れてた。で、なんでそんなキリっとしてるの?」
n2「こえかりゃ、ままを、おいわいちゅゆかりゃ、でちゅにゃよ」
ママ「それはありがとう。って、何をしてくれるの?」
n2「おうたを、うたいまちゅでちゅにゃ」
ママ「それは嬉しいね。じゃ、お願いします」
la_150514_17.jpg
n2「あっぴばーちゅでぇぇぇぇぇ」
ママ「え、なに、なんか寄ってきたね」
la_150514_18.jpg
n2「あっぴばーちゅでぇぇぇぇぇちゅーゆぅぅぅぅー」
ママ「わっわっ、ちかっ、ちょっ、あぶないっ」
la_150514_19.jpg
n2「あっぴばぁぁぁぁぁぁぁーちゅでぇぇぇぇぇ」
ママ「手、お手々、顔撫でないでっ」
la_150514_20.jpg
n2「ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ」
ママ「わーっ!それは本当のチューでしょうよぉぉぉぉっ」

さっき、ちーしてたのママ、知ってるんだからねーっ!!
ちー後はなちゅ、3歩目くらいで“のすん”と座り込みおちりを舐めます。
綺麗にする心遣いは素晴らしいですが、そのべーでママにチューするのは
絶対に禁止!激しく拒否!!いくらお祝いでも受け取り拒否だ!!!
でもお膝抱っこで甘々フェイス、可愛いから許す。

そんなわけで自分の誕生日ほど盛り上がらないものはないですね。
だって娘なら歩き回ってケーキを探し、可愛いお顔の記念写真を撮るべく
大騒ぎで撮影会を開催します。
でも甘いものが大して好きではないえちゅママ、ケーキもないしどこかに
出かけることもないし、なんとなーくで過ぎていきます。
あ、でも今年はプレゼント代わりにラーメンをおごってもらったんだった!
ありがたいですね。えちゅママはラーメン大好きですよ。横浜なので家系が
豊富ですからね。こちら、誕生日以外でも受け付けております(笑)。
こんなダラッとした単なる平日ですが、娘が祝ってくれただけでもよしとして
晩酌くらいは楽しみたいと思います。
せめて奮発して、今日はスパークリングワインにしようかな!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんと!
今日はエスちーさんのお誕生日だったのですね!

ではこの不肖キノボリネコからもひとつお祝いを。

お誕生日ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノございます!

でもまあ愛猫からのお祝いほど嬉しいものはないですよね。
その近さも愛ゆえということで、ぜひなちゅちゃんからの
祝福のチューを受け入れてあげて下さい( ̄ー ̄)☆
キノボリネコ |  2015.05.27(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~
たとえオチリをペロっとした後でも
ほんとは ものすごーーーくチューが
嬉しかったのでは???(笑)
ずんずん近づいてくるなちゅちゃん
モニタ越しににゃうわんもズンズン近づいてブッチューー
モニタ拭き拭きしないと^^;
にゃうわん |  2015.05.27(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ありがとうございます!!
そうなのです。また一つ年を取りました。
結構な老兵ですが、まだまだ去らずに頑張る所存です(笑)。

ママに甘々してくれるのは非常に嬉しいのですが…
チビちゃんにしろなちゅにしろ、微塵も悪意はないところに
うぎぃぃぃってなりますね。いやもうホント、気持ちだけでいいです!
エスちーのママ |  2015.05.27(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■にゃうわんさま

おお、なちゅのぶっちゅぅぅぅぅを受けてくださる?
ママは謹んでその喜びをお譲りいたしますことよ。
さあ、くるしゅうない、ドーンといっちゃってください、ドーンと!
祝ってくれるのは嬉しいですけど、猫がくれるものといえば
嬉しくないものが多いですよね…
命ある食物(…)でないだけマシと思わなきゃでしょうか…ああ…
エスちーのママ |  2015.05.27(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

えちゅママさん!
お誕生日おめでとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

娘さんが祝ってくれたなんて素敵♪
でもなちゅちゃんのそのちゅーは、可愛いけど受け取り拒否しちゃいますよね(笑)。
私はケーキもラーメンも大好きなので両方いただきたいな(←欲張り)

今年もえちゅママさんにとって楽しく幸せな一年でありますように・・・(^^♪
苺 |  2015.05.28(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ありがとうございます。
他の日との違いがほとんどない、が定番の誕生日ですが、
今年はいっぱいおめでとうを言っていただけて幸せです♪

そうなんです…ママだって好きななちゅからもらえるものなら
なんだって喜んであげたいのですがね…謹んでお断りだ!!
ケーキならショートケーキがいいです。
早い話、オンリー生クリームが一番なんですけどね(笑)。
エスちーのママ |  2015.05.29(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |