2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.05.25 (Mon)

モコニャンDASH! 3 ~TDS ディズニー・イースター

en_150514_07.jpg
ママ「あーあ、なちゅの箱なのになぁ~」
e2「違うにゃ。早い者勝ちにゃ」
ママ「ってことは横取りしたって意識はある、と」
e2「横取ってにゃいにゃ」
ママ「取ってるじゃん」
e2「違うにゃ」
ママ「じゃあなに」
en_150514_08.jpg
e2「………にゃ」
ママ「なに?」
e2「いーのにゃ、にゃんでもにゃいにゃ。ぺよぺよするにゃ」
n2「よこどい、でちゅにゃよ」
ママ「そうだよ横取り奪取だよ」
e2「ぺ、ぺゆぺよにゃ~」

プレッシャーを掛けるつもりはないのでしょうが、なちゅがじーっと
見つめだしたので益々ばつが悪くなったようです。
罪の意識というのはすごいですよ。猫ですら分が悪いと感じた時は
素知らぬ顔で誤魔化そうとしますからね。
やっちゃった!という時に猫がする行動としては、洗顔やあくびなどが
ありますが、それをすることにより「何かやったな!」とバレるという
矛盾も起きます。
猫。単純にして純粋。何とも愛しい奴らです(笑)。
にしてもやっぱりこの箱、えちゅには小さいと思うんだけどなぁ…。
この姿勢でグルーミングなんて出来るのかな?出来る?えちゅ。

今年は冷夏って本当ですかね?台風が多い、という情報の次は冷夏。
どっちもよくない予報です。
涼しいのは助かるけれど、困ることも多いし、ほどほどの夏であるよう
祈るばかりです。夏野菜が高いとほんっとツライですからね!
ますますそば、そうめんの日々になってしまう(笑)!

S_e150423_33.jpg
ミッキーの隣にはミニーがいます。
デザインは同じですが、並べるならやっぱりペアがいいですね。
えちゅママはイベントデザインのグラスを買うことが多いのですが、
ペアだと5,000円はします。高いです。最近はイマイチ柄のことが多く、
ある意味助かっていますがね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |