2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.05.24 (Sun)

モコニャンDASH! 2 ~TDS ディズニー・イースター

en_150514_05.jpg
ママ「………」
e2「………」
n2「………」
ママ「…はっはぁ~ん…」
e2「………」
en_150514_06.jpg
ママ「分かったよ」
e2「にゃ、にゃにが分かったのにゃ?」
ママ「えちゅが緊張している訳が」
e2「べべ、別に、にゃにもちてにゃいのにゃ」
ママ「いやいやしてるでしょ」
e2「ちちちちち、ちてにゃいにゃ」
ママ「そうかなぁ、してないかなぁ」
e2「ちてにゃいにゃ」
n2「ちてにゃい、でちゅにゃか?」

カメラを右からくるっと回してこねこの姿がドーン!
いないなーと思っていたのですが、いました。真正面に(笑)。
道理でなにやら頑なな感じだなぁと思っていたのですが、持ち主がいて、
恐らくソローっと忍び込んだのだから当然ですね。
ご覧の通り、箱だけではないのです。
冬の間はテレビの上に載せて、ほぼ一日中使っている猫ベッドですが、
お役御免の時期なので綺麗に洗って干していたのです。が。
隙間に挟まった毛をかき出すため、洗濯時は底をひっくり返すのですが
その部分をきちんと乾かそうと室内放置しておいたのが運の尽き。
二人して、あとはしまうだけ!という綺麗なふかふかベッドをたちまち
毛だらけぺったんこに戻してくれました…
こんなことなら壁掛け干しにすればよかったぁぁぁぁ~!!!!
変形防止に平干ししようなんて親心を出したばかりに…くっ…(泣)。
そんなわけで段ボール箱だけではなく、猫ベッドまで入り乱れた和室は
足の踏み場もない状態です。
とは言え気に入って使っているものを全撤去というのはね…可哀想だし。
シンキングタイムってことで、まだ続く。

S_e150423_34.jpg
エントランスを入ってすぐにもタマゴ、あります。実物も綺麗でしたよ。
これ、真ん中のミッキー部分に好きな写真が入れられるようにすれば
いい置物になるんじゃないかなぁ。
まあえちゅママなら、もちろんこのまま飾りますけどね(笑)。
でもe2n2写真なら入れ替えてもいいかな。きっと可愛いに違いない~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |