2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.05.22 (Fri)

どう寝ているかといいますと :R2 ~TDS ディズニー・イースター

e_150514_18.jpg
ママ「あ、起きつつある感じ?」
e2「どんにゃ感じにゃ。ママがうっちゃいから目が覚めたにゃ」
ママ「オホホホホ」
e2「あたちは、ここでねねんちたいのにゃよ」
ママ「お部屋に帰らないの?」
e2「…たまにはここでねねんにゃ」
ママ「うっそだー」
e2「にゃにが嘘にゃ」
e_150514_17.jpg
ママ「その箱から出たくないだけでしょ」
e2「うぬ。これはおむちゃん専用ベッドにゃよ」
ママ「どこかそんなにいいのかなぁ…」

箱ですよ。段ボール箱。
四方を囲まれているということが大事なのでしょうが、猫の箱好きの
本当の理由はなんなのでしょう…。
段ボール箱と猫ベッドと、敷物とママの服。
全部並べておいたらいったいどれで寝るんだろう?
一度実験してみたいですね。…今度やってみようっと。

実験開催に関する考察についてはこのくらいにしておむちゃん。
入っていたのは、通販で届いた自分のご飯が入っていた箱でした~。
このサイズは嘗てないほどえちゅにぴったりで、それは見ているママの
感想だけではなく事実入り浸り度が半端ないです(笑)。
えちゅは「小さい方がいい」と思っているので、きつくはないけれど
自分以外の侵入を許さないこの大きさがいたく気に入ったようですね。
未だになちゅが入ったところを見たことがありません。
死守しているのでしょう。きっちりばっちり。
いまはタオルが敷いてあるだけなのですが、もう少しクッション性の
あるものを入れた方がいいかなぁ…暑くなるから、なにもしないのが
一番なのか、悩むところです。

S_e150423_09.jpg
ジーニーなタマゴは、突如ボガーン!と破裂しそうです。
イヤですね~、あれ出てきたら。3つの願いを叶えてくれるというのは
猛烈に体験したいですが、ジーニーには二の足を踏みます。
だってうるさいから(笑)。
もうちょっと静かなタイプがいいな。そして願いの一つ目は「願いに
制限数をもうけない」が有効だともっといいな。
…なんて言ってる汚い大人の目には見えない魔法のランプは、探しても
ロバの耳が生えるだけで見つからないとかいうオチなんですよどうせ。
って童話が混じってるか(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |