2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.05.21 (Thu)

どう寝ているかといいますと :R ~TDS ディズニー・イースター

e_150514_19.jpg
ママ「あら、こっちでもかわい子ちゃんがねむねむフェイス」
e2「ねむ…いにゃ…」
ママ「眠そうだね。ほんと、お目々とろぉ~んで」
e2「…ねむねむにゃ…」
ママ「眠いね~、ママも眠いな~」
e2「…じゃあ寝に行ったらいいにゃのに…」
ママ「ふひひひ」

かわいい子には旅をさせよ。
かわいいおむちゃんは構い倒せ。
ものの通りです致し方なし。

相変わらず全国の猫を敵に回すような発言ですが、それもこれもえちゅが
可愛いからいけないのです。ねむねむ顔の愛らしさがけしからんのです!
そんなママは今日もカメラを持って猫を追いかけ回しているのですが、
うちの子たちは比較的協力体制が出来ています。
カメラを向けるとしっかり目線を合わせてきて、自分なりのいいお顔を
作ってくれますからね。
とは言え寝入りばなを邪魔されては、可愛いお顔も台無しです。
ほどほどにするから、どこで寝ようとしているか紹介させてよ~。
みんな見たいって言ってるよぉ~?
と、えちゅをだまして撮影続行。続く。

猫に限らず動物を接写しているといつも思います。
顔中に毛があるって、どういう感覚なんだろう…くすぐったいかな…。
広い世界、そういう病気もあるようですが、人間だって動物の仲間です。
女性にも産毛という名のヒゲが生えるし、こういう状況になるのも別に
不思議なことではないのでしょうが、とにかく自前で、という経験が
ないので不思議で仕方ありません。
全身毛で、肉球があって、しなやかな体で。
猫って、いいもの尽くしな生き物ですが…自分ではどう思ってるんだろう…。
あー、何度でも言うけど、来世は絶対、中流家庭の飼い猫になるんだ~。

S_e150423_08.jpg
とっても不思議なこれ…他の展示物のことを考えたら、一応これだって
イースターエッグなのですよ。きっと。
卵形っぽいものに乗っているのはソンブレロ。久々に口にしました(笑)。
そのソンブレロの上に乗っているのは…
S_e150423_07.jpg
犬親子!!!!
ロストリバーデルタのデザインなので、メキシカンなコーディネートです。
デザイン性は分かるのですが、不思議なのはグーフィー。
息子さんがフリーグリーティングをしていることはあったけど、父さんは
あんまりウロウロしていない場所なんですよね…
意外な組み合わせで、これはこれでありかな。
ただ牙が大きすぎる!という突っ込みだけは忘れずにしておきます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |