2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.05.19 (Tue)

どう寝ているかといいますと ~TDS ディズニー・イースター

la_150501_04.jpg
ママ「…寝てる」
n2「ぴぷぅぅぅ~」
ママ「寝て………る?」
n2「ぷむぅぅぅ~」
ママ「………」
n2「すくぅぅぅ~」
ママ「どういう格好で…寝てるんだこれ…」
n2「みぃぃぃぃぃぃ…………ぬふぅぅぅぅぅぅぅぅ~」

相変わらず変なイビキです。
どんな寝方でも本人が熟睡できるならいいのですが、猫というのは
どうしてこう筋とか骨とか、いろんな関節を無視した姿勢が取れる
のでしょうか。肩こりしないんだろうなぁ…羨ましいなぁ…。
因みに左前に伸びているのはあんよです。
右奥が頭。
と説明してもママは本人の状況や柄を知っているので判別が付きますが、
見たことのない方にはどこがどうか、図で示さないと分からないですね。
そうですか分かりました。そんなに言うならお見せします。
と言う名の連載です。明日に続く。
365日、大人猫の生活は300日は同じ姿勢ばかりです(笑)。

にしても湿度が低い。毎日唇がカピカピですよ。
かと思うと真夏の湿気と蒸し暑さが襲いかかり、座っていてもじわーっと
汗が浮く不快感があったりで、梅雨もまだなのにフラフラです!
今年は台風も多いとか言っているし、やっぱり夏なんてなきゃいいのに!
熱帯で育つ果物とかは、どうせ高くて買えないしね。
普通に野菜が買える気候くらいでお願いします!!

S_e150423_13.jpg
カメオのようなイースターエッグ。
これ、このまま美術品として販売できるくらいステキですよね。
…いや売り出したら買えないレベルになりそうですが(笑)。
S_e150423_14.jpg
側面もこんな感じで、結構本格的です。
高さだけでも1mくらいはあるので、販売するなら“ちぃサイズ”で!
中にアクセサリーがしまえたらいいですよね。
…しまうほどのものを持ってないという問題はこの際置いといて(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |