2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.05.10 (Sun)

おむちゃんのお気に入り ~TDS ディズニー・イースター

e_150501_02.jpg
ママ「さて、ご飯を食べたし、皿洗いもしたし…お部屋に帰ろうか」
e2「………ぷー」
ママ「ん?お目々まん丸にして…帰らない?テレビ見てるの?」
e2「むー…」
ママ「ママは帰って、なちゅにご飯食べさせるけど」
e2「んんー…」
ママ「まだ遊んでるなら先に行くからね」
e_150501_03.jpg
e2「………」
ママ「あれ?なんか…お顔がワルっぽくなってきたね」
e2「は…も……はも…」
ママ「?」
e2「……もも…」
ママ「???」

なにやら怪しい気配ですね。
大体寝姿ばかりのえちゅが動いた時は、それなりに良からぬことをしている
証拠なのです。しかもこのお顔。片眼は大きく、片眼はすがめて。
これ完全に“あれ”の時のお顔ですよ。皆さんも心当たりがあるのでは?
おむがお遊びに興じるのは貴重な時間なので、ママはあたかも連写のごとく
シャッターを切ります。
ということでしばらくは“えちゅ、何かと戦う”シリーズをお送りしま~す。
おったのしみにぃぃぃ(笑)!!

さてその連写ですが、コンデジクラスの連写は数切れど保存の時間がかかり
利便性がいいとは言えません。
手持ちのカメラは動画並の枚数が撮れて面白いものの、毎回保存に7秒ほどの
時間が必要なため、次の撮影が出来ず結局いいシーンを逃すことになります。
あ~カメラほしいぃぃ、ミラーレスで望遠ばっちり、軽くて簡単なカメラが
心の底からほしいぃぃぃぃぃ!!!…その前にパソコンほしいぃぃぃぃぃ!
と、定期的に欲望を叫んでおくえちゅママ。
ほら、口に出すとかなうことってあるじゃないですか。
どうにかならないかな~。

S_e150423_43.jpg
チップとデールのタマゴは、真ん中に魚が描かれています。
…リスですよ…魚て…
彼らはいつもドナルドの食べ物を横取りしていますが、魚はどうかと思います。
大体、リスにはドングリですよ。奴らドングリを渡せばイチコロですよ。
グリーティングの時には「ドングリあげる」と言えばちゃんと受け取るので
ぜひ差し出してみてください。エアドングリでOKです。喜びますよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |