2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.05.07 (Thu)

といとい、の作法 5 ~TDS ディズニー・イースター

la_150420_09.jpg
n2「こにゃこにゃ、けだまたんや?」
ママ「ん?」
n2「けだまたん、こっちに、きなたいでちゅにゃ」
ママ「………んん?」
n2「こっち、くゆんでちゅにゃよ、けだまたん」
ママ「………」
n2「ちたりゃ、いーこと、あゆんでちゅにゃよ」
ママ「…毛玉を説得してる…」

はまってしまうと取り出すのは大変です。片側はつるつるの箱だけど、
反対側は爪研ぎの麻縄ですからね。引っかかっているのでしょう。
丸いお手々で何回かチョイチョイしても一向に動かず、所在なく手前を
カリカリしているなちゅ…可愛すぎて萌えたぎります!
この熱はワインの飲んだくれからくるものではないのであります(笑)!
や、美味しいからね。
そこは仕方ないですよ、ええ。
サングリアってどうしてこう美味しいのでしょうね…
でもそんなこと繰り返していたら、二日酔いは来ないけれど、自己財政
破綻は必ず来ます。ご利用は計画的に!
…って何の話だ(笑)。

S_e150423_41.jpg
フォトロケーションには沢山のタマゴがありますし、ここ一カ所では
ありません。今回は昨日紹介したミッキー広場のタマゴを一つずつ
載せていきますね。
まずはミッキーです。
中央のミッキーがクラシックで、えちゅママ的には大正解です!
S_e150423_42.jpg
対のミニーは分かりづらいですね。クラシックかどうか判断できません。
でもデザインがシックで、さりげなく豪華でステキです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |