2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.05.06 (Wed)

といとい、の作法 4 ~TDS ディズニー・イースター

la_150420_07.jpg
n2「うなっ!ちゅかまえ、む、あにゃ?」
ママ「ぶふっ、転がってっちゃったね」
n2「みみっ、たいぺんでちゅにゃ」
la_150420_08.jpg
n2「けだまたん、めっ、む?ん?………ふに?」
ママ「あはははははは、またかっ」

何度やってもその隙間にはまってしまうの巻。
置いてあるのはママのサングリア(3L入り)ですが、これがなければ
床に落ち、行方不明になってしまうのは必然なので、ないよりは
あった方が被害が少なく済むと思います。
って、ワインを出しっ放しにしているママもどうかと思いますが(笑)。
それにしても猫の手というのは、ほんわりまん丸な割によく動きます。
ここに詰まってしまった毛玉ちゃんボールでも、正面からなら難なく
取り出せると思いますよ。…正面からなら、ね…。
一生懸命覗き込み、どうにか取り出せないものかと「にっ、みっ」と
呟きながら、チョイチョイしているこねこたん。
無事に取り戻せるかな?続く!

今日で連休も最後ですね。
ぱっと遊ぶのはいいけれど、休みの最終日というのは日数分の憂鬱さが
のしかかってくるものです。どちらさまも心の健康を第一に、今夜は
のんびり過ごしてくださいね~。

S_e150423_38.jpg
イースターですから、タマゴが主役なのです!
こちらはミッキー広場にあるフォトロケーションで、タマゴ尽くしの
素敵な写真が撮れますよ!有料台紙付き撮影もあるから、キャラの
スペシャルフォトも手に入って記念品にはちょうどいいかも。
もちろん手持ちカメラの撮影もしてくれますから、気軽に立ち寄れて
いいですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お手手がかわいい^^ちょいちょい!!

♪イースターの期間てこんなにかわいいタマゴが見れちゃうのですね(#--#)
色も模様もお洒落☆
いきたーい!!
まりま~ |  2015.05.06(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■まりま~さま

猫の、何かに夢中になっている時のお顔とお手々って、
たまりませんよね!つまみたいつまみたいつまみたい…

本来イースターと言えばとうに終わっていますが、
パークは平気な顔して(笑)6/23までやってます。
連休明けたら土日月以外、そんなに混まないのでぜひ!
エスちーのママ |  2015.05.06(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |