2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2015.05.05 (Tue)

といとい、の作法 3 ~TDS ファッショナブル・イースター

la_150420_04.jpg
n2「そぉーっと…そぉぉぉー…っと…」
ママ「くくく、あれで隠れてるつもりかね」
n2「ふーっ、ふかーっ、そぉぉぉ~とでちゅにゃ~…そぉっ、と…」
la_150420_05.jpg
n2「いまでちゅにゃっ!!!」
ママ「むっ、取れるかっ!」

なちゅの狩りがどうなったかは次回に続きますが、獲物に向かう猫の顔は
撮れました!ママの狩りは一足先に成功です(笑)!
いや可愛い。
自分から見えなければ、相手からも見えていないの法則、絶賛発動中です。
猫というのは自分勝手なルールの中に生きる生き物ですが、室内飼育だと
どうしたって鈍る感性もあります。
えちゅのように子猫の時から、おもちゃにすら無反応という子もいますが
せっかく持っている本能は大事にしてあげたいものです。
というわけで、この時期は日々量産できる自家製毛玉ちゃんボールで遊ぶ…
いえ本人にとっては血で血を洗う戦いな訳ですが(笑)、ママにとっては
ウハウハの季節でもあるのです。
春眠暁を覚えず。
いい写真が撮りたくても、いつも以上に寝てばかりの季節ですから、こうも
アクティブにしてくれる姿は貴重です。なので怖いくらいに引っ張りますが
よろしくおつきあいくださいませ。

S_e150423_01.jpg
スティッチもいます。
上陸しないキャラも多数いるので、“通りかかる”程度のパージ上にいる
彼らを見るのは至難の業ですよ。特にスティッチはちょこまか動いて余計に
分かりづらいです。でもその移動中にアヒルたちとするパフォーマンスが
かなり面白いので、出来れば見逃さないことをお勧めします!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |