2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2015.05.03 (Sun)

といとい、の作法 ~TDS ファッショナブル・イースター

la_141101_01.jpg
n2「といとい、とい」
ママ「はて、なんだか可愛い声がすると思ったらなちゅですか」
n2「とい、といといとい、ととい」
ママ「ちょいちょいしてるのか。あー、そのお手々の先に萌えまくるね」
n2「といといとい、と、……にゃっ」
ママ「?」
la_141101_03.jpg
n2「んー……んーんー…んぬー…」
ママ「??」

ふわっふわの白いお手々がちょいちょいしていたのですが、なんだか急に
下を覗き込みました。
ちょいちょいをしたと言うことは、ちょいちょいが必要な何かがあったと
いうことなのだと思います…が…いったいどうしたの??
仕草が万年こねこたんであるなちゅのすること、きっと可愛いことだと
思うのですが、サテいったいなんでしょう。
連休中はのんびり進行(笑)なので、早めに続く!

そうなんですよ連休です。でも後半はスッキリしない天気だとか。
五月と言えば“五月晴れ”という言葉がありますが、ここ数年で五月に
爽やかな一日というのは何日あったでしょうか?
自分の生まれ月でもあり、一年でも爽やかなイメージの五月だというのに…
曇天は梅雨時だけで十分ですよ!野菜も高くなるし、いいことなしだ!

S_e150423_46.jpg
クラリスは何を着ていても、ちぇくちーでわんだほでびゅーてぃほー!
マーメイドラグーンからは“アクアポップ”のデザインです。
わかりやすいですね、アクアポップ。
マジックリアリズムとはえらい違いです(笑)。
色使いが一番、テーマエリアとパークのイースターどちらも反映している
ようで、安心して見られるんじゃないでしょうか。
チップとデールは相変わらず丈の短いジャケットなので、何を着ても
同じに見えちゃってますけどね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |