2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.05.01 (Fri)

けでちゅにゃ ~TDS ファッショナブル・イースター

la_150213_03.jpg
ママ「おーう…」
n2「む。まま、かえって、ちたったんでちゅにゃね」
ママ「帰ってきましたよ」
n2「かえってちても、まめ、にゃんでちゅにゃよ」
ママ「ダメなの?…ああ、椅子は返さないってことか」
n2「まめでちゅにゃ」
ママ「それは困るけど、いまはそこじゃなくて…」
n2「うに?にゃんでちゅにゃ?」
ママ「うーん………いや……こっちも立派な…」
la_150213_05.jpg
n2「まま」
ママ「ん?」
n2「わゆぐち、きんち、でちゅにゃよ」
ママ「悪口じゃなくて…見たまんまのね…」

このぽぽん…姉に負けないもっちゃり感。いつの間にこんなことになったのか、
気付けばなちゅも素晴らしきかなスペイちゃんの仲間入りを果たしていました。
とはいええちゅりずっと小さいし、タルッタル度も低いのですが、こうして
横になるとぽぽんの毛がもさーっと広がるから“おべぶ疑惑”がいや増します。
ママからは「赤ちゃん」「バブちゃん」と呼ばれ、未だ子猫扱いのなちゅですが、
こうしてみると徹底的に中年ですね(笑)。
まあなちゅはいまでも結構ちょこまかしているから、食べた分は動いているし
肥満と言うこともないので心配はいらないですけどね。
春先は食事量が一気に減るため、仕方なくおやつとして使っているシーバを
あげることが増えてしまいます。
美味しいものは糖と脂肪で…というCMがありますが当然猫も同じです。
高齢になれば当然注意点が増えますが、まだまだ健康に過ごせるよう、ママも
より一層厳しく指導するからね!シーバは一日10粒まで!

S_e150423_67.jpg
ダッフィーとシェリーメイも登場します。
彼らはミッキー、ミニーと同じパージに乗っていますが、上陸はしません。
今回のショーでは上陸組とパージ組に分かれていて、しかも特定場所にばかり
停泊しているからキャラによっては「出てたの?!」となります。
特に人気の熊たちが上陸なしというのはね…がっかりな方も多いでしょう。
でもそんな熊ファンはグリーティングを利用するという手があります。
このコスチュームで写真が撮れるのも嬉しいポイントでは?
ただ、かなり並ぶし、早めに締め切られるので狙っている方は急ぐのが吉。
ダッフィーはケープで、シェリーメイはウォーターフロントパークにいますよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:06  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |