2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.04.29 (Wed)

やってる? ~TDS ファッショナブル・イースター

おむちゃんが、一発芸に挑戦してみるそうです。

e_150420_09.jpg
ママ「最初の挑戦者、おむちゃんさんの登場です!はりきってどうぞ!」
e2「おやじ、やってるにゃ?」
ママ「………おやじって…」
e2「やってるにゃ?」
ママ「や、…ってる、の、かな?」
e2「ぬるめの缶詰いっちょうにゃ!」
ママ「ヤな缶詰(笑)」

肉食獣といえば、食べ物は36~38度くらいの温度が一番好まれますが、
そもそもウェットフードは食べないうちの娘たち、温めたりしよう
ものなら遠巻きに見てイヤな顔をさえ浮かべながら去って行きます。
というわけでうちではあくまでコントですが、好きな子だったら暖簾を
くぐって「やってる?」もありですね。
…あり?か(笑)?

えちゅママといえばそこそこ飲んべえですが、日本酒なら冷やです。
飲まない方は冷やと聞くと「冷蔵庫、氷などで冷やしたもの」を想像すると
思いますが違います。冷やとは常温のことです。
ただお品書きに「冷や」「冷酒」「燗」と三つない時は確認した方がいい店も
あるから要注意。冷やなのに冷えていることも結構ありますからね。
夏場は冷酒も美味しいですが、だったら「凍結酒」を飲むのがお勧めですよ。
シャーベット状の日本酒で、サッパリ甘めのお酒で作られているものか多く
飲みやすい上に美味しいという親切設計なのです。
といいつつえちゅママはやっぱり冷やが一番ですね。
当家財政の都合上、日常使いは久保田千寿までなのですが、気兼ねなく碧寿が
飲める暮らしがしてみたい。スパークリングワインではなくいいシャンパンが
月一で飲める生活が営みたい。
そんな夢を抱きながら、今日もありがたく久保田をいただくえちゅママでした。

S_e150423_49.jpg
ロストリバーデルタのファッションはマジックリアリズム!
…なんですか?マジック?リアリズム?
ミキミニのアールヌーボーもそうなの?と思ったけれど、これなに?
マジックとリアリズムのデザインってなに?ジャングルの保護色?
と、思うところはあるものの、このファッションが犬親子のものということ
だけを覚えておけばそれでいいのです!
パージ→ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で上陸→パージの順で
移動しますが、上陸前もザンビ前に停泊している時間が長く彼らを見るなら
そのエリアが一番ですね。
いやもう可愛かった~。ダンスもステキだし、お勧めですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅママさん☆
ご訪問ありがとうございます!
酔いどれえちゅちゃん可愛いですね♪
もっふもふ羨ましいです。
TDRの写真も行ったつもりで楽しませて頂いてます☆
苺 |  2015.04.30(木) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん
ぬる缶とはわかってらっしゃる

お二猫はカリカリ派なんですか?

うちも通常はカリカリですが
たまにウェットフードをあげると
ガッツ食いします

やはり新鮮な獲物はジューシーだからかですかね…

日本酒はほぼ呑まないのですが、
一度八海山を呑んだことがあり、美味しかったです。
キノボリネコ |  2015.04.30(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いらっしゃいませ。こちらこそありがとうございます。
えちゅのモフモフは恐ろしいほどで、換毛期のいま
家中に毛が生えた!という状態で参ります(泣笑)
行ったつもりになっていただける、掲載していて
一番のお言葉です♪いい写真、撮るぞ~!!
エスちーのママ |  2015.04.30(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ぬる缶は37度くらいです(笑)。こわいこわい(大笑)。

うちは二人ともドライオンリーで、ママの心子知らず。いろいろな缶詰を
取りそろえ美味しそうに食べる姿を見たかったママの期待をそれは激しく
裏切りました。チビちゃんはドライ、ウェット、生(笑)、なんでも食べてくれて
いいなー、うらやましいなー(生除く/笑)。

八海山も美味しいですよね!久保田は自宅で、外では八海山か浦霞が
多いです。もちろん冷やで!
エスちーのママ |  2015.04.30(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |