2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.04.28 (Tue)

憂うおむちゃんの理由 3 ~TDS ファッショナブル・イースター

e_150420_17.jpg
ママ「あわわわわ…」
e2「もういいにゃよ」
ママ「おわわわわわっ」
e2「だから、もぉいーってゆってるにゃっ」
ママ「だってこれ…」
e2「も、う、い、い、にゃっ!」
ママ「そりゃもういいけど、よくないっていうか」
e_141101_17.jpg
e2「…ママにも換毛期があればいいのにゃ」
ママ「そんな気持ち悪いママ、イヤだよ」

昨日の写真は4/14の写真と比較していただきましたが、本日は4/17のものと
参照してください。そう、なちゅの最強可愛いペンギンお座り写真です!
なちゅが戦っていた毛玉ちゃんボールと、乗っていたタワーの肉球模様の
サイズを比べて見てくださいね。
…デか(笑)。
昨日も言いましたが互いに「一回のブラッシング」で抜けたものです。
もっと言うならなちゅなのはあまり力を入れずに丸めた状態であり、対する
おむちゃんは両手でぎゅうぎゅう、とにかくぎゅうぎゅう力を込めて丸く
整形したものです。かなりの高密度です。
コームに付いたものをそのまま撮影すべきですね。
なちゅは手のひらに載せても肌が見えている量で、えちゅは両手のひらに
ふんわりもっさり乗るほどです。
同じ猫種と言うだけでなく、同じパパ、同じママを持ち、同じ飼育方法で
育てられているのにこの差って…どういうことなの…
確証はありませんが、猫の毛質は色によって決まっているのではないかと
言われますが、ブルーの子は確かにモコモコ率が高いと思います。
ありがたいことですが女心は微妙なようですね。
毎回ママに笑われるから、えちゅは毛玉ちゃんボールがあまり好きではない
のかもしれません。でもさー、笑うよ、毎回この大きさが出来るなんて。
今年の春も、あと何回笑うことになるのでしょうかねぇ。
おむちゃんの憂いは続きます(笑)。

S_e150423_72.jpg
ミニーのドレスもアールヌーボー調です。…ほんと?
アールヌーボーってこういうものですかね?イマイチ分かりませんが普通に
可愛いし似合うからよしとしましょう。
因みに帽子はグッズとして販売されています。
見た瞬間、ほしいな、と思ったのですがどう考えても他に使い道がない上に
絶対似合わないので諦めました(笑)。
半端に実用性があると、却って踏み切れませんね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |