2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.04.26 (Sun)

憂うおむちゃんの理由 ~TDS ファッショナブル・イースター

e_150420_13.jpg
e2「んー………」
ママ「おや、おむちゃん。なんだかお悩み?」
e2「むぅ…おやにゃみではにゃいにゃけど…」
ママ「おやなみ?お悩みでしょ。悩んでるんじゃないの?」
e2「おやにゃみも、おにゃやみもにゃいにゃけど…」
ママ「なんだか早口言葉みたいだね」
e2「おにゃにゃにゃ、おにゃみにゃ、おやにゃみにゃ」
ママ「なんて?」
e2「とにかく、おにゃではにゃいのにゃ」
ママ「おにゃまあ…」

「お」と「にゃ」ばかりの会話は不毛を超えて読みにくいことこの上なし。
とにかく憂い顔のえちゅですが、何かに悩んでいるということではないと
言っていますね。じゃあなんだろう?
ずいぶん真剣に見つめているようですが、見ているものとはいったい?
…たんに眠いだけかもしれませんけどね(笑)。
ひとまず視線の先を追うことにしましょう。続く。

大変です!気がつけば世間はゴールデンウィークに突入ではないですか!
行楽日和も続きそうだし、混雑承知でどこかに行ってみようかなぁ。
えちゅママの場合、どこかったってたかがしれていますけどね。
ってゆーかバレてる?
何せ年パスを所持していると、数行くことでお得感が増すというもの。
休みは有効活用しないとね。

S_e150423_77.jpg
そんなこんなでTDSの初イースターイベント、初プログラムのハーバーショー
「ファッショナブル・イースター」の紹介をしていきますね!
1日三回、午前1回、午後2回の開催をしているこのショーは、ハーバー周辺の
どこからでも見られるようになっています。
とはいえパージで登場するキャラは特定エリアのみショーモードに入るため
見たいキャラがいる場合は確認が必要です。
ミッキーとミニーはパージ→リドアイル上陸→ミッキー広場でショーモード→
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で乗船という順序で移動しますから、
見るだけなら本当にどこからでも見られます。…チラ見程度になりますが。
平日の空いている日でも、1時間前には6列以上は並んでいると思われますから
ご注意を。ただ以前と違いステージがかなり高くせり上がり、写真を撮らない
ならば腰から上の光景は不自由なく見えると思います。
でも連休中は何をするにも時間が掛かるし、ショー待ちも増えるため様子を
見ながら早めにスタンバイした方がいいです。でも一度座ると買い物やトイレに
抜けるのも大変なので、計画的に、手分けして、が合い言葉ですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:45  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |