2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.04.12 (Sun)

母の好き、子の好き 3

e_150403_04.jpg
ママ「おむちゃんさぁ、ヒマそうだねぇ」
e2「…ヒマじゃにゃいにゃ」
ママ「どう見てもヒマそうだよ」
e2「ヒマじゃにゃいにゃ。することあるにゃ」
ママ「大きく出たね。何するの」
e2「……にゃ」
ママ「なんて?」
e2「うっちゃいにゃ。ちゃんとすることあるにゃから、見てるにゃ」
ママ「はいはい、なんにもないくせに~」

と、ため息交じりに言ってやったところおもむろに始めました。
ご覧ください。
14285621739NVGExvCKJM80h81428562057.gif
ママ「………綺麗になりましたか」
e2「うぺ、うぺ、しぺっ、ぺよ」
ママ「…お顔…よだれだらけにしないでね…」
e2「うっぺよおっぺよ、ぺっぺぺよぉ~ん」

猫の暇つぶしほど、ほんっとうに暇そうなものはないですね…
まあ洗顔は大事だし、猫にとって“においを消す”という最重要項目を
果たしているのだからママとして応援すべきでしょうか。
でも相変わらず唾液量の多いおむちゃん。熱心に舐めれば舐めるほど
湯上がりタマゴ肌。…ならいいのですが、ただのべしょべしょ濡れ鼠猫。
猫なのかネズミなのかハッキリしろ!
と言いたくなるほどべーろべろを繰り返し、とても満足そうでした。
その調子でおちりも綺麗にしてほしいのです…が…
巨体故におちりは舐められないえちゅ。
都度捕まえて、拭いてあげなきゃならないママは大変ですぅぅぅぅ(泣)。

tra_150402_17.jpg
パンダはただのパンダではなかったのだ!!
いまも100円なのかな?
ハンドル操作もできる遊園地の友、パンダカーです!
これ、市販すべきだと思うのですよ。荷物も載せられそうだし、速度は
事故を起こしようもない感じだし、ロボ掃除機の様なセンサーを付ければ
段差や衝突も対応できるだろうし!!
いいなーほしいなー、これで買い物行きたいなー。
片道15分だと、小銭はいくら用意しておけばいいんだろう?
そもそも1台いくらなのか…ベンツなんか足下にも及ばない、超絶魅力の
パンダカー。憧れです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:40  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます。
きゃははは(^^)このパンダ市販したらいいですよね~。
買い物の帰り荷物と自分がのって楽ちんでかえれますね
ただ近所で有名になることまちがいなし!!w
まりま~ |  2015.04.13(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■まりま~さま

免許がないので、また取っても確実に事故を起こしそうなので
ぜひこれを公道走行認可させ、居住町内の特定道路のみ通行可、
ということにして販売してほしいです…
因みに専用マスクで「猫」とか変身出来るともっといいな~(切実)。
エスちーのママ |  2015.04.13(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |