2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.04.09 (Thu)

天使の寝姿 2 ~さくら

la_150403_19.jpg
ママ「かわいいなぁ~、お手々がくにいってなって…」
n2「すぅすぅ…」
ママ「あー、もふもふにくるまれたお顔…」
n2「ぷぅぷぅ…」
la_150403_20.jpg
ママ「ああぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁ~かわゆいぃぃぃんのぉぉぉ」
n2「す…………」
ママ「ムッハァァァァァァァァ!!」
la_150403_17.jpg
n2「んぴっ!」
ママ「わっ、蹴られた」

カメラのズームではなくママ自らがズームして、耳元でムハムハしていたら
“爪さキックを”を食らいました。
むいぃーんと伸びたなーと思ったら、キック。
ふんわりあんよの爪先で、キック。
最後は足裏全体で、ぺふん、ぽふんとキック。
キック。

萌えすぎて死ぬかと思った。
人生の終わりは“貧乏こじらせて”だと思っていたえちゅママですが、突如
降ってわく別の原因も考慮しておかなければなりませんね。危ない危ない。
にしてもうるさいと思っていたのでしょうね…
最初は両手でぐぐうっと顔を抱え込んだのですが、反動でみよーんと伸び、
次いでゆるキックをされました。
ママのポイント、知っているんですね…この猫、手強いぞ(笑)。
でもこの膝掛けだって、冬まで使ってくれることはないかと思うと…うう…
猫が素っ気なくなる季節。夏なんて大っ嫌いだ!!!!

tra_150402_09.jpg
これ、金運が上がる写真です。
…ってこないだニュースで紹介していました。この写真自体はえちゅママが
撮影したものなのですが、この中に金運が上がる光景が映し出されています。
いったいどーこだ?正解は明日~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:57  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |