2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.04.08 (Wed)

天使の寝姿 ~さくら

la_150403_18.jpg
ママ「んっまぁぁぁぁぁぁ、って、大声出しちゃダメダメ」
n2「くぅぅぅ…」
ママ「寝てるなぁ…かわいいなぁ…」
n2「すぅぅぅぅぅ…」
ママ「あんなに小さかったバブちゃんが…いまではすっかり、」
n2「ぷぅぅぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「…すっかり立派な、トド体型…」
n2「んぶすぴぷぅぅぅぅぅぅ」

体重は4.2㎏程度なので、決しておでぶではないのです。
本当です。
でもなんでしょうね、この形。
どう見てもトドです。
姉妹揃って猫から大幅なステップアップを図ってます。申し訳ない。
まあママだってかなり人のことを言えないステキスタイルですがね。
しかもモフモフしてないし、肉球もないから可愛くなさは数百倍です。
…でもあれか。ママに肉球があったら可愛いとかそういう問題じゃなく、
別な意味で恐ろしいか。よかった、普通に手のひらで。
それにしてもこのふわふわ膝掛けの上で寝てくれるのも終わりかぁ…
こぉ~んなに可愛いのになぁ…
もったいないななぁ…

と、思う気持ちが言葉になりまして、結構大きな独り言を続けていた
ママに衝撃の事態が!続く!…続き物がおおいな(笑)。

tra_150402_14.jpg
なんとなくプロっぽい構図を目指してみました。
しかし残念なことに広角が狭く、明かりも足りなくてこれが精一杯です。
せめてもの救いは青空だったことかな。
この日を最後に満開時期の晴天はなく、曇天、突風、雨続き。
出かけておいて本当に良かったです。
tra_150402_15.jpg
満開ですね~。
桜と言えばソメイヨシノが主流ですが、この桜は江戸時代に作られた
雑種の桜なんですよ。知ってました?
色の濃い河津桜も好きですが、この奥ゆかしい薄紅色が何とも言えず
上品で、やっぱり桜の代名詞と呼ぶにふさわしい種だと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは^^
誕生パーティーへ足をお運びいただきありがとうございました。
ノルウェージャンの濃密な毛皮はやっぱり圧巻ですね。
けどこれでお風呂に入ったりするとえ?と思うほど本体はスリムなんですよね。
桜がとても綺麗で心が洗われました。
今日は雪桜になった地域もあったようですが、こちらはあいにく花散らしの雨でした。
キノボリネコ |  2015.04.08(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

誕生日は、祝ってあげる側も楽しいですよね。
元気に、健やかに過ごしてほしいものです。

シャンプーしたらショゲショゲですよ(笑)。
でもお腹がタルタルしているので、お見せするのは…(苦笑)。
都内は雪でしたが、こちらは終日突風、たまに雨という悲惨な日で
桜はもうすべて散ってしまったようです…残念。
エスちーのママ |  2015.04.08(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |