2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.03.26 (Thu)

鑑賞中 ~TDS ダッフィーふわふわバス

la_150307_02.jpg
ママ「ママのお膝でご機嫌だねぇ」
n2「じぃぃぃぃぃぃ」
ママ「と、思ったけど、なんか違うみたい?」
n2「じぃぃぃぃぃぃ」
ママ「緊張感?とも違うか…でもやたらと真剣だね」
n2「じぃぃぃぃぃぃ」
ママ「んー?」
la_150307_01.jpg
n2「に。…んみ。………むっ」
ママ「…もしかして………テレビ?ってゆーか、動画?」
n2「んなっ、ななななな」
ママ「あー…そりゃ見ても呼んでも答えてはくれないかなぁ(笑)」

食い入るように見つめていたかと思うと、なななっという獲物発見時に
発する声を上げるなちゅ。時折体全体がぴくっとするので、何かを凝視し
それに反応しているのは確かでした。
最初はマウスだったのです。
えちゅママのPCは普通の白い矢印なので、猫の目にはちょうど虫のように
見えたのだと思います。で、思いついて猫の出てくる動画を出すと…
この通り、ものすごい食いつきでした(笑)。
ママの膝でえらそうに寝ているのはいつもですが、この向きでこの姿勢は
ほとんど初のことだと思います。
ただ寝るだけなのにも飽きたのでしょうか?ってそこママの膝だからね。
えらそうにされると腹立たしいね(笑)。
でも画面の中の猫が動くと、明らかに反応するのは可愛かったです。
ちゃんと猫だと分かったのかなぁ…
先日、イギリスの大学教授だったかな「猫は人間を“めっちゃ大きな猫だ”
と思っている」と発表しましたが、まあそれは分かっていたことかなと。
この際問題なのは「めっちゃでかい猫」という我が身ですよ。
そうかっ!えちゅママ猫だったか!やったね!!
転生前にママの夢は叶っているようです。猫的には。
…………なんという無意味な………はぁ…

S_L150314_09.jpg
どんなところにもミッキーを紛れ込ませる。
それが隠れミッキーだ!!
もちろんこのバスにもあちこちミッキーシェイブは仕掛けられています。
そもそもダッフィーだからね。そりゃいますよね。
というわけでここにもありました。どーこだ?正解は明日~!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

獲物を狙っているときの声・・・わかります。
なんか不思議な声ですよね^^;

わぁ隠れミッキーいた!!面白い♪
まりま~ |  2015.03.26(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■まりま~さま

「ケケケケケ」とか「カカカカカ」とかにも聞こえますよね。
先代は「カ」、なちゅは「な」ですが、不思議とえちゅは
この声をほぼ出しません…「ケ」が聞きたいです!

隠れミッキーは探すとホントあちこちにありますよ!
エスちーのママ |  2015.03.26(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |