2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2015.03.24 (Tue)

こねこパーツ おぱなぷちょ ~TDS ダッフィーふわふわバス

la_150307_07.jpg
n2「むいぃぃぃ」
ママ「すごいアップだね」
n2「こなちゅの、ぱーちゅも、ちゅごいんでちゅにゃ」
ママ「うーん、どのパーツ?」
n2「ここでちゅにゃ」
ママ「ここ?どこ?」
n2「ここでちゅにゃっ」
ママ「どこよぉ」
n2「もおっ!ここったりゃ、ここでちゅにゃ!」
ママ「どこぉぉぉ?」
n2「むぎーっ!」

さてどこだ?
と、からかいすぎると怒るので、ちゃんとこねこパーツも紹介しましょう。
小さい頃は微かだったのに、だんだん範囲を広げてくるこの黒いヤツ。
はなぷちょ?
女の子なのに、おはなぷちょ?
いーえ違います。これはホクロです。
猫でもホクロがあるのは皆さん知っていることでしょうが、だんだん大きくなる
という現象はあまり目の当たりにしないですよね。しかもこんな目立つ場所。
なちゅは三毛猫なので、皮膚の色素も血気盛んなのでしょう。
だからってこれ…はなぷちょに誤解されそうで…(笑)。
涙腺詰まりを煩っているため、両方の鼻にはなぷちょが発生するのは否めません。
なので大きくなってきた頃には頻繁に「あ!取らなきゃ!」と焦ったものです。
だって女の子なのに大きなはなぷちょ付きなんてねぇ。
いまも毎日、詰まった涙がぐじゅっと目頭に溜まってしまった汚れを拭き取り、
ついでにはなぷちょチェックもしています。
今度使い始めた洗浄液はなかなかいいみたいですよ。
前に使っていたものはしみる率が高かったようで、薬剤とコットンをしまった
容器に手を掛けるだけで逃げていました(笑)。よく分かってらっしゃる。
えちゅはこういう手間が一切掛からないのでとても楽ですが、代わりにどこかが
臭いという問題があります。舐めすぎ唾液の所為でね!

それにしてもこねこパーツ、はなぷちょの付近にある赤毛ポイントも魅力でしょ?
色素くん、この辺では頑張って仕事をしたようですね(笑)。

S_L150314_12.jpg
そんなわけでやっとこ本題。ダッフィーのふわふわバスの登場です!
3月20日までの期間限定で、TDSの駐車場に展示されていました。中に入るには
チケット付きの旅行プランを購入しなければなりませんでしたが、外見だけなら
結構自由に撮影することが出来ましたよ。
S_L150314_08.jpg
展示前は全国ツアーで一般公道を走っていましたが、終了後の扱いは不明でした。
バス自体は…これは後部を見ると分かるのですが、まあ既存のものなので完全に
解体することはないけれどこのラッピングのまま残すかどうか決まっていないと、
キャストも残念そうにしていました。
結構細かいところまで作り込まれているので、まだまだ続けますよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |