2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.03.20 (Fri)

禁じられたおあそび 3 ~TDS スウィート・ダッフィー

la_150307_10.jpg
n2「くぅぅぅぅぅむかぁぁぁぁぁぁぁっ!」
ママ「あっ、ついに噛む!噛まれるっ!」
n2「あみんっ!で、ちゅ、に、ぬっくぁっ」
ママ「?」
la_150307_18.jpg
n2「いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっでちゅにゃぁぁぁぁぁっっ」
ママ「あはははははははははははははははははははははははははっ」

いやー笑いました。心の底から笑いました。
噛んだら痛いと知っているのに、つい噛んでしまうこねこ心(笑)。
弾みが付いて結局あむんっといってしまったのでしょうが、くあっ!とか
変な声とともに顔を背けたので本当に痛かったのでしょう。
まあ実際そこまでトゲトゲということもなく、チク痛い、チク痒いという
状態が近いと思うのですが、ムキになって挑みかかったなちゅとしては
反撃を食らったようでさぞ悔しかったことと思います。
ママとしては狙い通りでホント面白かったですけどね。してやったり。
因みにこのブラシ、キャットタワーや敷物の猫毛とりに使っていますが
猫そのものを梳くことは出来ません。
硬いブラシなので、超短毛ワンコの艶出しに使うことは出来るかもですが
NFCのダブルコートには全く刃が立ちません。
つまりこれ、猫用でもないと言うことで…やっぱり掃除用具なんだよなぁ…。
本当のグルーミングには全くの役立たずだけど、コミュニケーションツール
としてはそれなりに使える謎ブラシ。
時々これでおむちゃんのおちりを叩いてやるのですが、彼女はチク痛いのが
気に入っているのかまんざらでもなさそうです。
……………なんか…………猛烈に危険な趣味を暴露してしまったような……
な、内緒ですよ?
別にえちゅ、そういうことじゃないですからね?
子猫時代からおちりをボッカンボッカンされるのが好きなだけですよ?
ってこれ全然フォローになってない気がするけど大丈夫なのーっ(笑)???

S_L150314_24.jpg
こちら(右)、えちゅママが手に入れたかったカップです!!
…紙です!
中身はホットチョコレートです!なぜか苺のピューレが入ってます!
飲んでいるとプチッときて若干腹が立ちます!
紙コップ入りの飲み物ですが480円です!顔に縦線入ります!!!
左はピスタチオ?のジェラートと、下はレモンゼリーのスイーツですが、
こちらは980円。…陶器のカップ入りです。写真は取り忘れました(笑)。
ジェラートに陶器のカップだから千円取られても仕方ないか…
でも紙コップなのに、ココアは300円程度なのにその値段は高すぎるのでは!
しかも目的はこのコップを入手することなので、中身は急いで飲みました。
あー、コーヒーならよかったのにぃぃぃぃ!!!!
熊なら無視したんですけどね。猫だからね。
この調子で、イースターグッズは買いあさり決定で怖いです。
e2n2を連れて行っていいなら、物欲を本物の猫で紛らせられるのになぁ…
危険きわまりないです。ううー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |