2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.03.19 (Thu)

禁じられたおあそび 2 ~TDS スウィート・ダッフィー

la_150307_13.jpg
n2「むー…くむー…にゃんにゃか、はやのたちゅ…」
ママ「ほーれほれ、チクブラシがふよふよしてるよぉ~」
n2「ちくぶやち…にゃまいちでちゅにゃね」
ママ「くっくっくっ、前回ので懲りてはいるのかな?」
n2「ふにぃぃぃ、どぉちて、やりまちゅでちゅにゃかね」
ママ「ほぉぉぉ~れ、チクチクするぞぉ~、チクチク痛がゆいぞぉぉぉ~」
n2「うにっ、かみかみちて、やりまちゅでちゅにゃ!」
la_150307_15.jpg
n2「はみみみんっっ!」
ママ「うっひゃっひゃっひゃっひゃ!残念でした~」
n2「くみっっ!」

ムキになって噛み付こうとしたけれど、ブラシそのものを囓るのは躊躇われ
狙いが浅くなったのでしょうか。全く関係ないハウスの入り口をあみみみっと
小刻みに噛み付いていました。猫って、たまにやりますよね、ものすごーく
細かく口をカミカミカミカミカミカミ…ってする技。…技?
捕まえたい気持ちはお手々にも表れていますが、まだちょっと怖さが先に立ち
こんな中途半端なことになったようです。
前にも書きましたが、ほんっとこのブラシは何を掃除するものなんだろう…
ブラシが硬すぎてお風呂にもトイレにも、まして布製品には絶対に不向きだと
思うのですが、それ以外でブラシを使った掃除をする場所って…なんだろう…
えちゅママは自宅内で健康サンダルを履いているので、そのボコボコにたまる
ゴミを落とすのには最適です。でも健康サンダル専用ブラシなんてあるはずも
ないのだからそれでもない。
しかももっと分からないのは、実はこのブラシが二本あると言うこと(笑)。
用途の分からないブラシがなぜ二本あるのか。
どういうつもりで買い増したのか。
タイムマシンがあったなら、そのときの自分に問いかけたいです。
「これ、何に使うつもり?」と。

…タイムマシンの使い道として、世界中の科学者がこれほどがっかりする
使い方も他にないでしょうけどね(大笑)。

S_L150314_23.jpg
さて先日またインしてきました。
14日の土曜は、TDLが開園~19時半まで入場制限(当日券販売の一時休止措置)を
とった驚異の混雑日でしたが、えちゅママの目的は買い損ねたグッズの購入と
バスの写真撮影なのでどれほど混もうとまったく気にならない贅沢な入園でした。
まあ混んだら買い物とか大変なこともありますが、TDLよりずっとマシだった
TDSでのことだし、アトラクションには乗らないから問題なしです。
因みにこちらのイベントは終了し、あとは四月に入ってからのイースターまで
本気でなにもない期間ですがパーク内は引き続き大混雑が予想されます。
来週は混雑と寒の戻りで大変だと思いますが、えちゅママ、たぶんまたインして
しまいそうです…イベントのない期間というのは常設ショーが楽しめてとっても
いいんですよ!TDSなら、とにかく並べば見られるしね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お邪魔します♪
イベントのない時も素敵な楽しみかたがあるのですね^^
勉強になります!!

ノルちゃん、かわいい(#^^#)猫ハウス欲しいなぁ・・・♪
まりま~ |  2015.03.19(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

いらっしゃいませ(^▽^)
32年間TDL一筋だったのですが、見たいショーが激減してしまい
TDSに移動してきました(笑)。並びさえすれば見られるというのが
本当に魅力ですよ!…並びさえすれば…ものによって2時間以上…(笑)。

キャットタワーにハウスが着いていると一石二鳥です!
でもなちゅ(4.2kg)でギリギリなので、それ以上のサイズの子だと確実に
頭だけ突っ込んで終了しちゃいます。ね、えちゅ(笑)。
エスちーのママ |  2015.03.20(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |