2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2015.03.17 (Tue)

かわゆさ爆発! 3

では、究極のあまあまおむちゃんをご覧ください!!

e_150307_11.jpg
ママ「わな…わなわなわな…」
e2「ちゅりぃぃぃぃ」
ママ「わなわなわなわなわなわなわなわな…」
e2「ちゅりりーの、ちゅりりぃぃぃぃ」
ママ「おおおおおおおおおお、おむちゃん!!」
e_150307_10.jpg
e2「むー」
ママ「うおおおおおおむちゃあぁぁあぁぁぁあああぁぁぁあぁぁんっっっ!」」
e2「ママ…」
ママ「んっっっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
e_150307_09.jpg
e2「ママがちゅきにゅよ」
ママ「ママもすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!」

これね、お顔をナデナデ~としていたのです。
ナデナデ~をしていたら、なんっかお顔がぺとぉ~っとくっついてきて、徐々に
下げていってもぴとぉぉぉっとくっついたままでそれならもうちょっとって下げて
みようか、もうちょっと、ちょっと…とやっていったらこんなことになりました。
完全に横倒しですよ。
いくら猫でも楽な姿勢じゃないはずです。
なのにくっついているんです、ママに甘えていたいがために!!!!!
はぁ…カワイイ…ほんっとカワイイ…カワイイよぉ…ぐすん…
あんまり愛おしくて泣けてきました。
なんでしょうね、どうしてここまでママのことが好きなんでしょう。
取り立てて何かしてあげているわけではなく、美味しいもので釣ったわけでも、
それまでどこかに閉じ込めていたわけでもなく(当たり前)、日々なんとなーく、
だらーっと過ごしているだけなのにママのことを甘えたくなる対象として完全に
認識してくれているありがたさ。
動物と暮らすと、いろいろなことで癒やしを感じられますが、その動物たちに
返してあげられるものって実は少ないですよね。
だって食事も健康管理も、もちろん愛故の行動であっても命を預かる上で必要な
義務だし、そこが最低限の出発地点です。
それ以外と言えば遊んであげる、そのためのおもちゃを用意する、寝心地のいい
場所を作ってあげる、好む環境を用意する…当たり前すぎて「してあげてる!」
などと大声で言うほどのことでもありません。
なのに彼らはそれを、ちゃんと愛情だと受け取ってくれて、こんなにも素晴らしい
態度で示してくれるのですから…泣けて当然…うう…
たまのいたずらも手間の掛かる世話も、何もかも吹っ飛ぶ瞬間でした。
あー、本当にうちの子、最高!

…でもまあこれって今の時期だからですよね…
今のうちにたーっぷり楽しんでおこう。
だからおむちゃん、今日もママといーーーーーっぱい、お遊びしようねーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:08  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |