2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2015.03.13 (Fri)

実は密かな戦いの景色 2

en_150123_03.jpg
ママ「ん?なに?」
e2「………」
n2「………」
ママ「お昼寝…じゃないの?」
e2「お昼寝にゃ」
n2「おぴゆね、でちゅにゃ」
ママ「の、割にお目々らんらんだね」
e2「寝るにゃ」
n2「ねねん、でちゅにゃ」
ママ「はあ。おやすみなさい」
en_150307_03.jpg
ママ「……寝たら三倍、可愛いんだよね…」
e2「…すぅぅぅ…」
n2「…ぷぅぅぅ…」

ソフトフォーカスが掛かると、かなりいい感じですよね!
猫の毛というのはまさに猫っ毛。
ふわっとさらっと見えるのは、この猫っ毛が大いに威力を発揮していると
思われます。いいなー、猫っ毛なのに見た目も手触りもいいなんてー。
えちゅママも毛が細くて、でも天パ気味なものだからものすごく扱いづらく
厄介なだけです。湿気が強い日なんてもう、ねっ。
まあそれを言えば、猫にソフトフォーカスは美を生み出しますが、人間で
この効果が素晴らしく反映する人は限られてくる…と…(笑)。
そうなると赤ん坊という時代は得ですね。
何をどうしても愛らしい。…はて、そんな時代、えちゅママにあったかな?

そんな切ない話は置いといて。
ご覧の通り、今日の写真は続けて撮られたものではありません。
時間をおいて撮影したものですが、寝ている場所は同じです。
なちゅが右でえちゅが左。
昨日の写真と趣は全く異なりますが、二人の位置関係は同じです。
ということを踏まえて、明日に続く!!

…確定申告の個人所得税などの受付期間がそろそろ終わりますよ~
えちゅママも行ってこなきゃー!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:58  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |