2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.03.08 (Sun)

じゃんけんするにゃ! ~八景島シーパラダイス

e_150130_05.jpg
e2「ママ、ママ」
ママ「んー?」
e2「ご飯食べたにゃ?」
ママ「んー、もうちょっと~」
e2「むー」
ママ「もうすぐ終わるよ。で?ママのご飯終わったら、なに?」
e2「むぷぅ-」
ママ「なにさ、甘えん坊だね」
e2「あまじゃにゃいにゃ。お遊びにゃ」
ママ「ああ、遊びたいの」
e2「ぷいぃぃぃ」
ママ「…甘えてるじゃん(笑)」

ママの食事中、後半はここで待っているおむちゃん。
手から箸が離されると終了だと分かるようで、甘えたい時はそのタイミングで
ソワソワし出すわかりやすさがカワイイです。
このお手々がね、くにっとしているこれが実に猫らしくて大好きです。
口に入れたくなる愛らしさ。ふぉむん、と口いっぱいに頬張ったらとにかく
甘くて美味しそうですよね。実際は唾液のにおいでくさい時が多いですが(笑)。
それはともかく、えちゅが遊びに誘ってくるのは珍しいことだし、食後の運動に
軽く遊ぶのもいいですね。
さて、では何をして遊ぼうか。
声を掛けてきたのはえちゅだし、何がしたいのか聞いてみましょう。
おーむちゅ~、なにしてお遊びするの~?

ウィスキーも値上げですね…
えちゅママが主食にしたいほど好きなアイスも値上がりしたというのに、洋酒も
大幅値上げとか本当に勘弁してほしいです。
飲まなくてもいいものだけど、嗜好品ってそういうものじゃないからね。
諸々の憂さ晴らしにこそほしいものが、憂さそのものになってしまうとは…
ごま塩とか、ポテチとかまで値上がりしたら泣けてくるなぁ。

tra_150102_07.jpg
サイズは縦横40センチ程度の丸い水槽ですが、厚みがかなりあって写真を撮ると
ひずみが大きいです。でも巨大水槽なら分かるのですが…このサイズの水圧は
それほど大きくないと思うんだけど。
中にいるのは赤くて綺麗なエビでした。食べられる…のか、な…?(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |