2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2015.03.07 (Sat)

催眠じゃらし ~八景島シーパラダイス

la_141101_04.jpg
ゆーら ゆーら
n2「にゅ…」
ゆーら ゆーら
n2「ふに…」
ゆーら ゆーら
n2「ん…み…にゃ…」
ゆーら ゆーら
n2「むみ…みみみ…」
ママ「…催眠術?」

落下寸前のような姿勢で真下を覗き込むなちゅ。
何を真剣に見ているのかというと、自分でチョイチョイ突いたためユラユラと
揺れている紐付きチューチューちゃんです。
ママからすれば揺れても何ら不思議のないことですが、なちゅにとっては蠢く
物体が怪しいやら誘われるやら、たまらない獲物なのでしょうね。
でもママならこんな姿勢で揺れるものを見ているなんて、もって3分です。
確実にリバースしたくなります(笑)。
ジェットコースターも三回連続で乗ればアウトですが、基本早く動くものは
問題ないんですけどね。上下や左右に、単調に揺れ動くものは絶対無理です。
三半規管が弱いのは、普通の遊園地に遊びに行くのは大変でなんですよね。
回転計、ユラユラ系が多いでしょ?即アウトのアトラクションばかりです!
そんなえちゅママなので、TDRは非常にありがたい施設です。
ショー、パレード、シアター系、ツアー系と、自律神経をいじめることなく
楽しめる施設が盛りだくさん。極めつけにミッキーもいます(笑)!
八景島シーパラダイスで水族館の写真ばかりなのは、こういう理由があっての
ことなんですねー。
あー、としまえんにあったフライングパイレーツ…
人生であれほど狂気に満ちた乗り物は他にないです。断言。

tra_150102_24.jpg
昨日の写真く比べてみてください。
こちら、水の上に顔を出しているセイウチです。胸部分を辿ると大きな牙が
見えますよね?つまり岩場に、仰向けで寄りかかり寝ているのです。
tra_150102_25.jpg
で、こちらが水中。寄りかかっているのがよく分かると思います。
水中だから体重も軽減され、立ち上がった姿勢でも負荷は少ないのでしょう。
でもだからって無理がありすぎじゃないですかね(笑)。
寝ている顔が見たかったのに肝心のそれは岩陰だし、次に会う時はちゃんと
全身を見せてほしいです。頼むよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |