2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.02.27 (Fri)

気付いたら怖いこと ~八景島シーパラダイス

la_150213_04.jpg
ママ「…おう………」
n2「みゅ?」
ママ「………おおぅ………」
n2「ぬ?にゃんでちゅにゃ」
ママ「あー………なんとも…何という既視感…」
n2「きちかん?」
ママ「既視感…デジャブ…おしゃれに言うならデジャ・ビュ…」
n2「……うにに?」
la_150213_06.jpg
ママ「まずそのお腹がね。えちゅそっくりだよね、ってこと」
n2「おぽん?こなちゅのおぽんは、かわいーおぽんでちゅにゃよ」
ママ「可愛い可愛くないの話しじゃなく、そのたるっとした感じがね」
n2「たりゅ…」
ママ「そしてその顔。いまのそのお顔!」
n2「おかおが、どーちまったでちゅにゃ?」
ママ「いや…もうね、なんと言いますか…いやはや恐ろしいほど似てるよ」
n2「にてゆ?」
ママ「うん。そっくり。うり二つ」
n2「うり?うりに、にていゆんでちゅにゃ?うりってにゃんでちゅにゃ」
ママ「いやいやそうじゃなくてね。なちゅがなにに似てるって…」

心を落ち着けてお聞きください。
この写真の、二枚目の写真のなちゅのお顔がですね、そっくりなんですよ。
ママに。
ええ、わたくしに。
いま真横に鏡があるのですが、見るのが怖いくらい同じ顔をしています。
10年一緒にいるんですもんね…似ても当然なのでしょうか。
いやもうどうしたら。どうもしようがないけどどうしよう(笑)。
久しぶりに猛烈な動揺を感じております。
どえらいことをしてしまった!みたいな。もー今日は営業終了!

tra_150102_31.jpg
かーめでーす。
この一角には大抵亀がいますが、このときもご覧の通りいました。
でもなんだか様子が違います。あ、紫っぽいのは照明ですよ。
tra_150102_30.jpg
ちょい近付いてみたところ…………ね、寝てる?
このとき時刻は21時前。日がな一日、見学時間以外もここにいるのだから
睡眠時間がどうなっているのか分かりませんが、どうやらこの子はすでに
お休みなさいをしたようです。
水槽は明るい部分と、奥側に暗い部分が作ってあります。寝るならその
暗がりへ行けばいいのに、どうにもここが好きなんでしょうね。
えちゅママ、亀と蛙はとても好きです。癒やされ度はかなり高いですよね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |