2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.02.16 (Mon)

日常におけるイラッとくる瞬間 ~TDS スウィート・ダッフィー

en_150213_05.jpg
n2「くー…ぷぅ~…」
e2「………」
ママ「あらまあかわゆい。二人してねねん、…あれ?」
e2「んむ…ちーにゃ…」
ママ「え、ちー出るの?じゃ急がなきゃ」
1423832552myGe2e6ox4AJSX61423832550.gif
e2「うー、急ぐのにゃ~、もれるのにゃ~」
n2「ん?に?な?」
en_150213_09.jpg
n2「………」
ママ「あ、なちゅ先輩」
n2「おめめ、ためたったんでちゅにゃよ」
ママ「許してあげてよ。漏れそうだったんだって」

ぐっすり眠っていたのに、通り過ぎざまのお手々をパシンされて起きてしまった
こねこたん。納得のいかない顔をしているのが可愛いでしょ?
仲良くしていても理不尽なことで亀裂が入るものですね(笑)。
でもえちゅと違い、こんな時でもなちゅはシャーの一言も言わないし、通り過ぎる
その瞬間に猫パンチ!なんてこともしません。
ママには一瞬で豹変する凶暴さを持つなちゅなのに、どうしてママ以外には海の
ごときおおらかな態度が取れるのだろう…イラッとした顔はするけど(笑)。
まあママのことだって引っ掻きや噛みつきをするわけではないので、イラッと
するくらい大目に見ましょう。
…にしてもおむちゃん、ギリギリまで我慢して、慌てて階段を駆け下りるのは
危険だからやめてね。ちーは計画的に!

長年使っていたドライヤーが壊れまして…仕方なく買い換えました。
どうせならいいものをと思って、そのシリーズでは最新版のものを購入しました。
ナノケアって、すでにヘアアイロンで使っているのでそれなりの効果は感じている
のですが、ドライヤーも評判通りだといいなぁ。
そして届くまでの間、えちゅママが風邪を引かないといいなぁ…
ブラシ式のドライヤーしかないので、なかなか乾かないのがツライです。

S_L150128_26.jpg
昨日のダッフィーとは別のテーブルを飾っていました。
こちらもなかなか可愛いですね。
でもどうしてこういうデザインでミッキーを作ってくれないのだろう…
毎度のことながらいとやるせなし。
春の新イベントはファッションがテーマ。
かつてのスタイル(過去イベント)みたいにスタイリッシュで素敵なものになると
いいんだけどなぁ…期待は果てしなく!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |