2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2015.02.12 (Thu)

アクセサリーの必要性 ~TDS スウィート・ダッフィー

e_150110_09.jpg
ママ「おー、いいねいいね、おむちゃん美猫だね」
e2「む?」
ママ「あぁ~可愛いね~、素敵だねぇ~」
e2「むむ」
ママ「ほんっと美しいわぁ~、ママどうしようぅぅぅぅ」
e2「…どうにもおかちいにゃね…」

おかしいことなんてなにもない。
ただ、ママは常に猫と前向きに付き合おうとするあまり、少々童心に
帰りすぎるというか平たく言えばいたずらしたくてしょーがない、と
言おうか。
まあつまり。

えちゅで遊ぼう!

ってことですね。ええ。だって可愛いし。
構いたいのは仕方ないですよ。それが飼い猫の勤めだと、常日頃言い聞かせ
実行しているのだから今回も我ま、いやいや、耐え忍n、いやいやいや、
なんでもいいからとにかくママと遊ぼうよ!そういうことだよ!ねっ!
ということでえちゅで遊んでみます。
今回のお遊びは“アクセサリー”をテーマにお送りします。
でも出し惜しみをして、明日に続く~。

S_L150128_23.jpg
TDSには「エンポーリオ」。TDLには「グランドエンポーリアム」という
お店があります。どちらも“百貨店”という意味ですが、店名通りここでは
パーク内のいろいろなお土産が集約していて見た目もゲスト数も賑やかです。
エリアごと、店舗ごとに取扱品は違うのですが、正面ゲートに近くお菓子から
雑貨まで揃っているため買い忘れ防止に覗いてみるといいですよ。
S_L150128_22.jpg
ただし困るのは混雑。夜のハーバーショーが終わったあとなど阿鼻叫喚に
なってしまうし、品出しが間に合わずほしいものが見つからないということも
普通にあります。早めに買ってコインロッカーに預けるというのが一番いい
方法ですね。でも注意も一つ。
最近はコインロッカーがふさがっていることも滅多にないですが、場合に
よっては朝一で確保すべきはロッカー、なんてこともあります。
すでに春休みの大繁忙期に突入しているため、スケジュールはしっかりと
立てておくのが一番ですよ~。
特に侮れないのが関東周辺学校の入試日ですね。ほんっと混みます。
平日だから、という期待は、この先GW明けまでないなんて…つらいぃぃぃ(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |