2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2015.02.07 (Sat)

はるうらら? ~TDS スウィート・ダッフィー

e_150123_04.jpg
e2「ああ~にゃ~」
ママ「うるさいな、ママがご飯食べてる間は静かにしていてください」
e2「うう~~~むぅ~~かっぁぁぁぁ~にゃ~」
ママ「ちょっ、もう、その調子っぱずれの歌も止めてくれない?」
e_150123_06.jpg
e2「ママ」
ママ「なに」
e2「暑いにゃよ」
ママ「………ストーブの近くにいるからじゃないですかね?」

食事時のママの左側。
ストーブからの温風もほどよく、この世の春、といった心地なのでしょうが…
なちゅがこたつの中にいて、呼べば元々えちゅに甘いおばあちゃまもすぐさま
撫でてくれるし、こんなに快適な環境は他にありません。
それは分かるけどね。
伸ばしているお手々で、時折ママのおちりをちょいちょいしてくるのとか、
いきなり「ニャン!」って大声で呼ぶの、止めてくれませんかね。
食事中なのに丸出しぽぽんを触れとか、もうほんと言いたい放題やり放題。
夏になれば近付いても来ないくせに、おむちゃんてば現金です。
でもまあこれだけのモフ。
無防備に触っていいと放り出されている以上、ママだって容赦はしませんよ。
ご飯が終わったら思う存分モフってやります。
そりゃもう情熱的に。アグレッシブに。へそを中心に渦巻くごとく。
やわやわぽぽんをモッミモミして、ふんかくんかすんか徹底的に吸い込んでやると
心の底から宣言してやるのです!!
…なちゅにやるとパンチ食らうからね。
せいぜいおむちゃんで遊ぶことにします。

S_L150128_14.jpg
ダッフィー販売開始当初は、このお店が唯一の専門店。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアはケープコッドにある「ペグおばさん」が
店主の生活雑貨を取り扱うお店です。…でした(笑)。現在、生活雑貨は他に
移っていますのでご注意ください。
いまではダッフィー取扱店舗もあちこちにあって、狭い店内でもみくちゃになる
こともありませんが、新グッズ発売日には入店まで7時間待ちとかいうことも
本気であったものです。まあ未だに入店制限はかかりますけどね。
実はこのときも掛かっていました。とある事件が起きていたために…
S_L150128_15.jpg
その事件とはいったい???
謎の写真をご覧いただきつつ、正解は明日!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |