2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.02.04 (Wed)

無防備のその先 ~TDS スウィート・ダッフィー

la_150130_07.jpg
ママ「………あー…」
n2「…ふ…ひぃ…」
ママ「あー…」
n2「ぬぷー……くー」
ママ「そんな格好だから…」
la_150130_08.jpg
n2「むー………ふぃー……」
ママ「だから、そんな格好をしているから息苦しくなるのであって、」
la_150130_06.jpg
n2「ん?ぬ?にゃんでちゅにゃ?」
ママ「…いや…うん、いいけどね、べつに。それでも可愛いからね。うん」
n2「にゃにを、ひっちに、りかい、ちよぉとちていゆんでちゅにゃ?」

それでもママはなちゅが好き、ということを必死に自分に言い聞かせている。
これでも我が家の可愛いこねこたん、と、理解しようと努力してる。でもね。
分かっているならちゃんと起きて、可愛いお顔をしてください!
もー見てくださいよこのだらしのない姿。
ママの膝で寝ているうちはいいのですが、時間が経つとだんだんでろーっと
伸びてきます。伸びるだけでは飽き足らず、ずるずる滑り落ちていくから、
こんなだらしのないことになっちゃうのです。
うーっ、もう!重たいし!支えるの大変だし!疲れるし!!
それでも魅惑のフッカモッカぽぽんを撫でられる僥倖には逆らえず、目前で
パッカーンする愛娘をフガフガ嗅いだりモショモショかき混ぜたりするのです。
せめてもの救いはパッカーンしても見えない、ということでしょうかね。
えちゅはもちろん、なちゅですらおちり周りのコートがムワッ!と密集して
「*」はほぼ見えないのです(笑)。
大事なことですよ、「*」が見えないのは。女の子だし。
猫のおしっぽピンピンモンローウォークはとても魅力的ですが、「*」が
丸出しだと、ね。よその子とか、目が泳いじゃうじゃないですか(笑)。
我が家は安心設計、鉄壁の乙女で助かります(笑)。

S_L150128_04.jpg
どう見ても猫の方が可愛い。
断言します。ジェラトーニの方が可愛いです。絶対。確実に。
この色合いもいいですね。柔らかで、さわり心地の良さそうな感じ。
で、考えてみたのですがこれってブルーグレーですよ。
つまりはえちゅですよ、ライオン尻尾カットをした長毛っぽいですよ!!
なんでこんなに可愛く見えるのかと思っていましたが、正解に辿り着きました。
ありがとうございます。
この先、4品の新作販売が開始されるのですが、確実に入手します。ええ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |