2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR

2015.02.01 (Sun)

使い方を考えまshow! ~TDS スウィート・ダッフィー

e_150123_10.jpg
ママ「おむちゃんや、その座布団はママのものなんですけどね」
e2「使ってにゃいから、あたちのもにょにゃ」
ママ「それはまあいいけど…」
e2「でもこれ、ここじゃイヤにゃ」
ママ「イヤって言われても…どうしたいの」
e2「もっとねねんに適したにゃにかがあるはずにゃ」
e_150123_11.jpg
ママ「ねねんに………適した?」
e2「あるはずにゃのにゃ」
ママ「じゃ、ママと一緒に考えてみる?」
e2「うむ。考えるのにゃ」

使わなくなると、本当に邪魔なサイズです長座布団。
でも使わないのももったいないし、何か役に立つことは…と考えていたら
えちゅが座っていました。本当は除菌し立てで、干したばかりのフワフワ、
猫に使わせるのは惜しいところですが…我が愛娘故、致し方ない(笑)。
でも邪魔なのは確かで、使わせてあげるにしてもこんな感じの面白味ゼロ。
うーん、なにかいいアイディアはないかなぁ…
だらーっと出しておくと無駄に毛だらけになるだけだし、おむちゃんと
二人でアイデアを出し合いたいと思います。
なんっかないかなー!

数日前ですが、TDRのチケット値上げが発表されました。
西より80円安だけど、それでもいきなりの上げ幅…これ消費税が上がったら
またあげるのかな?そう考えると本当にぞっとします。
年パスも却って共通じゃないと利便が悪すぎて…あー…
次の更新こそ、本気ではげ上がるまで考えなきゃ~。

S_L150128_07.jpg
昨日のデコレーション、両サイドにはこんなタペストリーがあります。
…タペストリー…でいいのかなぁ…たぶんそんな感じで(笑)。
今回のダッフィーはカップケーキ作りの職人です。
実際にケーキを作れる様々なキットを販売しているので、バレンタインに
手作りを考えているならおすすめですよ。
熊顔のパンナコッタ型があるから、これでいろいろ作れそうです。
えちゅママは…まあ作りませんね。面倒だからね。
以前は自分でティラミスやらケーキやら作っていたけれど、マシュマロの
アイスがせいぜいかなぁ…あれ、結構美味しいのでお試しあれ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |