2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2015.01.24 (Sat)

○○猫 ~進撃の巨人展

e_150110_06.jpg
e2「うっうっうっ」
ママ「ん?あら、どうしたの?」
e2「よよよ…よよよよ…」
ママ「あれ?なんで泣いてるの?なにかあった?」
e2「こねこが…こねこがいじめるにゃよ…」
ママ「なちゅが?…えちゅのことを?」
e2「噛んだにゃ。あむんにゃ。とっても凶暴なワルこねこにゃ」
ママ「えー………」
e2「意地悪にゃのにゃ~」
ママ「……嘘でしょ」
e_150110_05.jpg
e2「へへーんにゃ。だまされたにゃ~ん」
ママ「だまされてないよ、ギリセーフだもん!」

嘘つき猫。大袈裟猫。ワル猫。○に当てはまる言葉はなんでしょう?
相変わらず、そばを通り過ぎるだけでシャーを言われるなちゅ。
本当に何にもしていないんですよ。
かつてなちゅが、えちゅに対して攻撃的になったことなど一度もなく、
爪を立てられる筆頭はママだというのに、いったいなぜ、どこがそんなに
気にくわないのでしょう?
今の時期は階下のこたつが人気だけれど、先に入ったのがどちらかによって
状況が変わります。

先がなちゅだった場合。
こたつ布団の端をまくり中を見せてやった時、すでになちゅが寝ていると
えちゅは絶対に入りません。猛烈に寒い、おちりを押された時など一旦は
入ってみるもののすぐに出てきます。怒ってます。

先がえちゅだった場合。
こたつ布団をまくり、中を見て、えちゅがいると分かっても軽快な足取りで
進入します。そのまま対角線あたりに転がり、ねねんします。
押し出しでえちゅが出てきます。怒ってます。

…分かりません…再度言いますがなちゅはえちゅに対して意地悪しないし、
喧嘩をふっかけるなど一度としてしたことがないのに、何を怒る理由が
あるのでしょう?
テレビ上のベッドは並べてあるので、ここだけは我慢しているようですが、
それでもキャットタワーに上がって確認した時、先にいるなちゅが手前の
ベッドに入っていると通り過ぎざま、においを嗅がれるのを阻止すべく威嚇の
声を立てながら通過します。
何がそんなに許しがたいんだろう…言葉が話せたら理由も分かるのでしょうが、
分かればくだらないことだと思うんですよね。自分よりかわいがられてる!と
いうあたりだろうと予測はしているので、均一にナデナデしているんだから
これ以上、文句言わないでほしいわー。

【More・・・】

titan15.jpg
立体起動装置もありましたが、これは触っちゃダメ!とのこと。
射出するためのハンドルは質感がブレードと同じでしたが、わかりやすく
いうならビストルのグリップかな?…いやそれ日本の一般市民にはより一層
分からないたとえだよ(笑)。
titan10.jpg
これはエレンのものでしたね。
パシュッと書いてあるところがちょっと笑いを誘います。でもアンカーが壁に
刺さっているあたり、凝っているなーと思います。
ボンベもね…これやっぱり細いですよね…
あれだけの機動力のある装置、こんな程度で足りるとは思えないけど、それを
言い出したらきりがないので「おおっすげぇ!」だけにとどめておくのが
ポイントかと思われます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |